ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

それスノ体育!

3月19日。それスノ学園、体育対決の回、拝見しました!

 

 

ネタバレありますのでご注意ください!!!

 

 

 

 

今回は体育対決!私も宮舘くんと同じくらい前のめりな気持ちで、楽しみにしていましたー。

 

 

一回戦、肋木ぶら下がり対決ー!

私も今度やってみよう!どのくらいキツイのか。

 

やる前から岩本照さんが有利なのは分かってて。きっとこれはメンバーとの勝負というより、岩本照さんの、自分との勝負になるだろう、と思ってたんですよね。きっとスタッフさんも。

 

 

もしかしたら久しぶりに、ひかるくんの苦しそうなお顔が見られてしまうのかも。あの腹筋太鼓でも、涼しいお顔をされている岩本照さんの!!!見たい!!!

 

 

という思いでワクワクしながら2組目までを見守りました。

 

ひかるくんも言ってたけど、さっくん行けそうだな!と思っていたのですが、こーじくんの根性すごかったし、ふっかの落ち方めちゃ面白かった(笑)

 

 

さあ岩本照さん!えっ?!

ジュンサカだー!!!SASUKEー!!!

 

これはガチだ!さあジュンサカは吉と出るか、、、何分行けちゃうんだ岩本さん!

 

とドキドキしながら、アイドルと国王とSASUKEの対決を見守っていました。

 

みんなシューズは自前なんですかね???

なんて思いながら。

 

そして、ラウぴが、「岩本くんこれサーモンラダーだよね。」と、実はSASUKE大好きな一面を覗かせてきて、まだまだ微動だにしない、余裕な岩本さんがちょっと持ち替えようとしたら。

 

ぽと。

 

 

 

ん?

 

落ちた。。。

 

 

一斉に響き渡るバラエティ班ドラマ班の「どうした岩本〜!!!」

 

 

………

 

ひかるくん本当に悔しそうで💦💦

私も岩本さんの自分との闘い、記録との闘いが見たかったけど、1番悔しいのは間違いなくひかるくんご本人だと思うので何も言うまい。

 

きっとあの後もう一回やってると思う。(笑)でも時間的に押してたっぽいので無理だったかな?

 

こーじくんの2分はきっとすごい記録ですよね!

SASUKEくんこと森本さんだったら何分いけるのかな、、、なんて思いながら見てしまいました。

 

 

でもみんなが苦しがってた1分過ぎで余裕だったひかるくんはやっぱりかっこよかったです。

やっぱり筋肉は裏切りませんね!!!💪💪💪

 

 

 

 

そして50m走!

 

雑誌とかでいつも「ダテさん速い」と聞いてました。さすがシュンソクくんだな、と思っていました。

 

私もひかるくんは持久走のイメージ。

個人的に、短距離得意なリレー選手タイプの人より、長距離速いの方が好きです。長距離は努力と根性の勝負じゃないですか。だから長距離速い人の方が好きです。

 

だからひかるくん、50m走はそんなに速くないのかもしれないけど、いいよね!と思いながら見てたのに。。。

 

 

 

1位じゃないですか!!!すごい!!!

さすが現役SASUKEプレイヤー、現役アスリートです!!!✨

 

 

でもみんな速かったですよね♪

さすがみんな現役ジャニーズアイドルです!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

からのドッジボール

ドッジボールの勝利チーム10Pって入りすぎじゃん?(笑)と思いましたが、白熱した闘いになりましたね!

 

 

ひかるくんチーム負けちゃったけど、必死にボールを取りに行くしょっぴーとか、みんなかっこよかった。

そして負けたけどお互いを責めたりしないでねぎらい合うSnow Manが私はやっぱり好きだ⛄️✨✨✨

 

 

ラウールさんのジャージが岩本さんのところに飛んでいく奇跡✨

 

 

今回も予想通り楽しかったー!

 

来週のそれな〜動画は全くピンとこないおば、、、お姉さんですが楽しみにしています♪

 

 

地上波レギュラーに向けての新しいメインビジュアル、みんな最高にかっこいいー!

お金かけてもらえてるー!!!😭

 

 

繋ぎからスーツになっちゃって😭

みんな少しずつインナーも違うのね😭😭

立派になったね、嬉しいよ😭😭😭

 

 

早く一部地域を除かない地上波全国レギュラーになっておくれ、と心から願っております。それまで待つ!!!

 

 

日曜日のお昼からの放送も今まで通りの楽しい放送を、今まで以上の盛り上がりを、期待しています😊

 

今のところ見れないけどね💦(笑)

ほら、早くうちの地域でも放送しましょ!!!