ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

フラゲして夜更かし

まだフラゲ日だし、内容全部見てないし。


Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.の DVD & Blu-rayついてはまだ語ることができないのですが、夜更かしして見てしまいました。



今私は、初回限定盤だけお迎えしています。通常盤は明日には届くかな?



まだ少ししか見ていませんが、やっぱり Blu-rayはいい!!!特典も Blu-rayなのほんとに嬉しいです。


そしてやっぱり無観客は寂しい、悔しい。。。

自分が行きたかったというより、Snow Manの大事な大事なデビューライブが無観客になってしまったのはやっぱり悔しいなと、改めて思いました。


だけど、全公演配信されたのはすごく嬉しかった。初日もオーラスも見られて、置いてけぼり感が無かった。すごく幸せでした。



矛盾する感情を抱えながら、とにかく最高だ、ひかるくん素敵だ、Snow Man大好きだと思いながら見ています。




ネタバレにはならないと思いますが、初回限定盤に各メンバーのベストセレクションがありますよね。

あれ最高ですね。。。💛


私がデレデレしながらひかるくんのを繰り返し見ていたら、背後から「めぐろのは?」という声が。



そうです、息子の声です。


とりあえずひかるくんと、めめのを見ましたが、各メンバーじっくり見たいなあ。



まだ本編も見られていないので、楽しみにしておきます。カメラアングル楽しみだなー♪


このDVD & Blu-rayもたくさんの人に見ていただけますように✨✨✨