ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

BARFAOUTとnon-no

日曜日、私のもとにもついに、岩本照さん表紙のBARFAOUTが届きました!



公開されていた、ものすごく素敵な表紙。

ついに手元に届いたー✨✨✨

その感動で胸がいっぱい✨✨✨



縄跳びとバスケットボールが使われたことも伝えられていたので、どんな写真になっているのかなと思っていたら、わあ!



こんな縄跳び見たことないー!!!


バスケットボールも、古びたパイプ椅子も、こんな風になってしまうんだ。。。



かっこいいとか、私たちの大好きな岩本照さんだとか、なんかそんなのを超えてしまって、すごい、すごいなあ、すごいもの見せてもらったなあ、という感覚でした。




こんな写真は岩本照さんにしか表現できないと思うので、、、岩本照さんのお写真はたくさん見ていて、好きなものたくさんあるけど、ほんとこれは記憶に残る一冊になると思います。



インタビューも、インタビュアーさんの素敵な言葉から始まっていて、もうそれだけで嬉しかったです。


ひかるくんの言葉をたくさん聞けるの嬉しい♪

改めてすごい人だなあって思いました。





そして同時にnon-noも届きました。

Snow Man表紙の特別バージョン。

前回の表紙もすごく好きでしたが、今回もいい!

女性ファッション誌のSnow Manってほんと良いですよね。間違いないです。さすがファッション誌です。



non-noはひかるくんももちろん素敵だけど、ほかのメンバーの写真も素敵で、やっぱりSnow Manっていいな♪と思います。


こちらのお写真は岩本兄弟💛🧡

そしてインタビューはBARFAOUTさんの尊い感じより、ちょっと親しみやすいひかるくんって感じで。

 


メンバーや、ひかるくんが仲良くさせていただいているお兄さんたちのお話が聞けて。

ひかるくん、たくさん素敵な人に囲まれているんだな、可愛がってもらっているんだな。

なんだか読んでてほっこりします😊



どちらの雑誌も楽しく、幸せな気分で拝読しました。



なんか全然大したことない感想ですけど。

(※安定の語彙力のなさです😅)



仕事、仕事の3月に元気をもらえて、本当にありがたかったです。ポストにひかるくんが表紙の雑誌が届いているなんて、ほんと、それだけで幸せ。



BARFAOUTさんもnon-noさんもありがとうございました😊