ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

BAILA

BAILAをお迎えしてきました!


最近思うのですが、withとかGLITTERとか、アイドル誌よりもアイドル誌なんじゃないかって思うくらい素敵な写真と記事を載せてくれますよね。


BAILAも開いてびっくり!

大きい!!!

1人1ページずつある!!!

紙質もいい!


Snow Manを取り上げてくださって感謝感謝です!ファッションに興味があって買った女性にもあら?かっこいい!って思ってもらえますように💕



インタビュー内容がまたじーんとくる素晴らしい内容で。

まだの人はぜひ買って読んでいただきたいのですが、ちょっとだけ内容に触れさせてください。


ひかるくんがこの世界でやっていこうと決めたのが「2015年」だそうで、意外と最近でびっくりしました。

いやでも、なんの保証もない世界で生きていくのは本当に大変なことです。

男の子が。。。長男の多いSnow Manのみんなが。。。


改めて、Snow Manのみんながそれぞれ諦めずにアイドルでい続けてくれたことと、その時から支えてくれているファンの皆さんに感謝ですね。ありがとうございます。




そして、嬉しかったのは「47都道府県ツアー」をやりたいと言ってくれたことです。これは地方民にはたまらないです。見たときわあーーーって嬉しくなりました。


実現するかどうかは別として、そういう気持ちでいてくれるのが嬉しいですよね!!!


ありがとうひかるくん!その気持ちが嬉しいです✨✨✨

いつかうちの県にツアーで来てくれることがもしもあったら、知られてないけどおススメの食べ物をご紹介しなくちゃ!甘くてモチモチなのです💛



それまでがんばって東京まで会いにいくぞー♪


とにかくBAILAがとてもよかったというお話でした。9人ともかっこいいのでまだの人は書店に急いでー!