ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

乳首当て。。。

f:id:hisamatsusenkichi:20200302154440j:plain

どーも!いつも元気な岩本担でーす!

(立ち直りの早さに自分でも驚く。)



ここ数日、ほんと、死ぬかと思うくらい忙しかったのです。コロナ、、、一番悪いのはコロナだけど、、、木曜の夜に突然さ、、、ほんとさ、、、少しは、、、(このくらいにしておきます。)



緊急事態すぎて疲れたとか言ってられなかったのです。そんな中、通勤で聞いていた「素のまんま」に本当に癒されました。



ひかるくんのラジオでのリラックスした声を聞いていると、私もその時間だけはリラックスすることができました。

あれもやらねば!で、次はあれをして!そしてあれを終わらせて!!!と、パニックパニックの数日間だったのですが本当にひかるくんに癒されました。。。ほんと。ラジオっていいですよね。




で、らじらーを聞きながら心の中でいろいろ突っ込みながら聞いていたのですが、1番の私の突っ込みポイント(いや、きっと岩本担全員の突っ込みポイント)を、タイトルにしています。



「乳首当て」です。




ラウールくんが夜会で披露したのを見て笑い転げていたのですが、私も少しだけ気になっていました。ラウちゃんの一言。


「メンバー間で練習している。」



さあ、皆さん、素のまんまを聞かなかった時のことを思い出してくださいね。


あの夜会でのラウちゃんの発言を聞いた時「乳首当て」やってそうなメンバーと、やってなさそうなメンバー、頭の中で想像しましたよね?

どんな予想をしていましたか??



私の予想はこうでした。



「乳首当て」やってそうな人…向井くん、目黒くん、佐久間くん、深澤くん、ラウールくん



「乳首当て」やってなさそうな人…岩本くん、宮舘くん、渡辺くん、阿部くん




「乳首当て」やってない人の筆頭として我らが岩本照さんがいると思っていました。あと館様。


なので、Snow Manにおける「乳首当て」は他人事だと捉えておりました、はい。




ああ。

私はまだ岩本照さんのことが何もわかっていない。(泣)(笑)




まさか、岩本照さんが首謀者だったとは。。。



15歳の男の子相手になんちゅーことしとるんや。(笑)


外れたら「また来てね💕」だったら、当たったら何て言うんですか?!教えなさい!!!(笑)




先日出演させていただいた2回目のRadio Boxで、「首、手首、足首、乳首、どれがお気に入りですか?」という質問が来て、アイドルらしくうまく「手首」という答えで交わした岩本照さんだったのに、国分太一先輩に「岩本くんのお気に入りは乳首ということでね!」と結論づけられてしまい、「嫌いじゃないですけどね?ww」と困惑するように笑っていた岩本照さんでしたが。



ねえ。


「嫌いじゃない」って言うレベルじゃないじゃん!(笑)




はー、もー、やられましたわ。(笑)


とにかく、ラウちゃんが夜会で受けてたので良かったです。(笑)



ところで。。。


ちょうど、1年ほど前に、V6の三宅健さんがダウンタウンDXで将棋界のゆるキャラひふみんさん相手に「乳首当て」を披露しているのですが、ねえ、まさか、ひーくん滝沢歌舞伎とかで共演してる間にその技を伝授されたのでしょうか。。。


そうだったらエモすぎます。(笑)




そして、私は今日ブログで何回乳首と言ったのか。。。(笑)