ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

繋いだ手は離さない

私が言うことじゃないけど、メンバーの皆さん、Snow Manファンの皆さんごめんなさい。

ずっと一緒にやってきた4人のお兄ちゃんたち、同級生の阿部くん、ごめんなさい。

メンバーになってからお兄ちゃんのように慕ってくれた3人、ごめんなさい。


辛い思いをさせてしまってすみません。ご迷惑かけてすみません。


悲しいというより悔しいです。

あれだけの努力をしてがんばってきて、やっと報われたのにどうして。


ネットで記事を読んだら負けだと思っているので、詳しくは読んでない。

だけどきっと、してしまったことはいけなかったんだと思う。タレントとしての自覚が足りなかったことは否めない。


そこはファンとして、きちんと受け止めます。雑誌を売っている人たちに言いたいことはあるけど。でも、黙って、ひかるくんの反省期間に付き合います。



そしてメンバーとひかるくんの辛さは計り知れません。みんなはこんな状態で明日のCDTVライブに出るの。。。辛すぎないかい。大丈夫かい?


ごめんなさい。



ひかるくんはきっと自分のファンのことも心配してると思う。

私なら大丈夫です。

ひかるくんのいないSnow Manを見て辛くない、とは言えないけど、メンバーのみんなはきっとずっと9人でいるつもりでパフォーマンスしてくれると思うから。




ひかるくん、待ってるよ!





本当は滝様お誕生日おめでとうございますってブログ書くつもりでした。。。滝様、ごめんなさい。そして滝様にとって、素敵な38歳の一年になりますように。


滝様、いつもお願いばかりで申し訳ないのですが、滝沢歌舞伎ZEROだけは予定通りの発売をお願いいたします。わがままをひとつだけ言わせてください。どうかよろしくお願いします。