ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

いわめめ らじらーサタデー💛🖤

2020年3月7日(土曜日)

いわめめのらじらーサタデーを聞いて興奮して眠れない皆さん、こんばんは!


いやあー、たまにしかお当番回ってこないけど、らじらーはいいですよね!!!


ラウちゃんが出られない時間なのは残念だけど、生放送で、Twitterでメンバーやファンのみんなとわいわい騒げるのが最高です。

NHKなので地域格差もない!(あ、海外の皆様すみません💦)



今夜は「咀嚼音」クイズがある、ということで、楽しみに待っておりました。


まさかの発案、岩本照さん!!!


天才!!!


ラジオの良さ、生放送のらじらーの良さを生かした企画✨✨大天才!!!よいしょー!!!



だけど、むずかしかったあー!(笑)


私は、1問目のひかるくんがレタスかキュウリ、2問目のめめのはウェハースだと思いました。


Twitterで2問目を「キャベツ太郎」だって答えてた人がいて、そっか!キャベツ太郎だわ!!!って思ってたんですよ。



正解は!

「アジフライ」



すんごい斜め上のメニュー!

そりゃトレンド入りするわっ!(笑)



らじらーさんの出題センス最高ですね!

外れたー💦当てたかったなあ。


でもひかるくんが「ウェハースっぽくも聞こえる」って言ってくださったので、ウェハース派の私、幸せに眠ることができます。ありがとうございます😊(笑)



夜中にパリパリサクサク咀嚼してくれた、めめとひーくんに感謝ですね。

そしてあんなにパリパリでサクサクな食材(料理)を準備してくださったらじらーさんにも感謝です。


アジフライってあんなサクサクに揚げられるものですか???どこで調達したんだろう?すごいやさすがNHK




今夜も筋肉関係系が充実してましたね!トラジャのお二人、指令ありがとうございました😊


うーん、これだけNHKで筋肉の体操やってるのに、なんで岩本照さんに「みんなで筋肉体操」のお仕事がこないんだー!

(絶対にいつか出るはずだ!)




「外腹斜筋」


わかります。。。外腹斜筋、上腕のように分かりやすい場所ではないけれど、あれは女子がたまらんやつですわ。。。


黙ってましたけど、2月3日のすの日常に上げてくれているひかるくんの水着姿で見られましたよね。すみません、黙ってましたけどちゃっかりチェックしておりました。。。



あのラインがクッキリしたら、めめ、また、更にテストステロンになっちゃう!大変だー、目黒担のみなさーん🖤




エール対決良かったですね!

いつも大体胸キュン系のセリフが多いので、自然体でささやく感じが多いけど、今日はめっちゃ、ハキハキ、大声で、全力でのエール!新鮮でした。 F-R-E-S-H !


太鼓、効果音かと思ったらまさかのすごくちゃんとした太鼓で!

さすが「NHKなんで。」

番組スタッフさんの愛と、番組作りへの熱意を感じましたー!ありがとうございます😊



ですが、そろそろ対決で岩本照さんのリクエスト曲が聞きたいですよね、岩本担の皆さん!


次こそ、勝たせてあげたいですね!





あとは。。。

冒頭で最新のタピ活情報を教えてくれたり。

(知りたかったの!ありがとう!)



めめのCMをお祝いしつつ、いじったり!

(こーじくんも言ってるけど、ひかるくん、ほんとギャグセン高いですよね!頭の回転が早い!天才的!

え、こんなに褒めまくっちゃ、ダメなの???)



「正解はSnow Man」の茶番が可愛すぎた!二人もめっちゃ楽しそうでしたね♪



ラウールジングルも「にょこにょこ」可愛かったし。そういえば、ラウちゃんもザリガニにビビってた気がします。ひーくんといい、ラウちゃんといい、おっきいのに可愛いなあ♪




いつもあっという間に過ぎてしまうけど、二人が楽しそうで、優しくて、とにかく素敵な1時間でした。


めめは最初緊張するって言ってたけど、どうだったかな、最後はリラックスして楽しめたかな?



ラジオってなんでこんなに距離が近く感じられるんでしょうね?素敵なツールです。らじらーサタデー、これからもSnow Manが担当させてもらえるように、みんなでたくさんメールしたり、ツイートしたりして、盛り上げ続けていきたいですよね💕



ほんと、今回も楽しかったー♪