ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ハッピーホワイトデー♪

Snow Manのみんなからのホワイトデーのプレゼント届きましたね🎁

久々のWeibo。
リハ着で撮ったと思われる写真、まだ全然そんな実感が湧かないけど、ツアー始まるんですね。。。

Snow Manのみんな、こちらこそ、いつもありがとう!


さーて、ここから私の「ただの日記」です♪



ホワイトデーの日、私は職場の男性からもらった(女性全員がね!笑)お返しのコーヒーを家で美味しくいただいていました♪  セットでもらったお菓子は子どもたちが。


職場のバレンタインも簡素化してきて、女性全員からお金を集めて、男性にチョコ配るっていうのも今年から無くなって。


でもなんか寂しいので、私は職員全員にチョコレート菓子を配りました。個包装のままで、ハイどーぞって。


でもホワイトデーのお返しをくれた男性は、コーヒーとお菓子をセットにして、すごくかわいいラッピングの袋に入れて配ってくれました。


負けてる。。。私女子力で負けてる。。。





Snow Manのみんなもちゃーんと、素敵なホワイトデーのお返しをくれるなんてさすがです!


Snow Manと美味しいコーヒーで幸せな休日、ホワイトデーだったのですが、息子からもいろいろもらいました!見て!!(ほら始まった親バカ!笑)


まずはブロックで作った「ひーくん!」

f:id:hisamatsusenkichi:20200314122713j:plain



おお!確かに逆三角!!ポーズもちゃんとマッスルしてます!


(ほぼ)はじめてのお皿洗い


f:id:hisamatsusenkichi:20200315043146j:plain


わーいわーい💕息子がほぼ、初めてのお皿洗いをすすんでやってくれました。

でもきっとこんな私のブログを見てくださっている皆さんが気になるのはきっとそこじゃない。。。(笑)


ええ。キッチンは私のスペースですから、好き放題飾ってます!(笑)




ご機嫌とりのためのお菓子のチョイス


f:id:hisamatsusenkichi:20200315043517j:plain


毎日毎日「ゾイドワイルド (おもちゃ)買ってー!!!」って言うので、

いや、この前買ったじゃん?ちょっとは我慢する力を身につけなさい!ママだって毎回行きたい現場に行けるわけじゃないんだよ?(雑誌はめっちゃ買ってるけどさ)って話すんですけど、それでしょっちゅうケンカしてます。



ケンカした後、反省したらしく、私のご機嫌取りのためにお菓子とお茶、、、は淹れられないのでお水、を持ってきてくれました。



煎り豆、フルーツの森、蒟蒻ゼリー。

なんだいそのチョイス(笑)

うちのお菓子コーナーにほもうちょっと他にも入ってるよ?


でも可愛かったから写真撮っちゃいました。

とまあ、いつも通りの親バカになってしまいました。

娘もいるんですけど、娘は写真NGでなかなか撮らせてくれないんです。でも、私が買ったDiorのグロスをつけてご機嫌です。
ラウールがDiorと口紅でコラボしたよ。と言ったら「私もそれ欲しい!買って!」と言った8歳です。(笑)母ちゃんだって最近初めてDior行ったんだぞ!


あと絶対娘は阿部ちゃん寄りなのですが、なかなか認めようとしないんですよね、ふふふ。阿部ちゃん先生の動画ばっかり見るくせにぃ。あくまで箱推しらしいです💚


さてさて。子どもが起きる前の楽しいブログタイム、おしまい。そろそろお母さん業をちゃんとします。朝ごはん何にしようかなー。