ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

また会えるのを楽しみに!!!

Snow Worldの皆さんお元気ですか?そして、Snow Manのみんな、気落ちしていないかなあ。

 

実はここ数日、気もそぞろで、落ち着かず、メールが来るたびにドキドキしていました。

ライブの一週間前だというのに、こんなにウキウキしないのは初めてでした。

 

 

今回の事務所の決断。大賛成です。

世間の目はとにかく厳しいです。。。

ライブをやること自体も批判されそうでしたし、何かあったら、せっかくのデビューコンサートなのにメンバーもファンも辛い思いをするところだったので、とにかく、心配していました。

 

ファンの中には看護師など、職業的に、万が一感染してしまったら大変な人や、小さいお子さんのいる人や家族の介護をしている人、持病を持っている人など、あきらめざるを得ない人もいたでしょう。

そういう人に辛い思いをさせない、という点でも良かったのではないかと思います。

 

 

メンバーのことも心配でした。

ファンはマスクをすることはできますが、(予防効果はないといわれていますが。。。)メンバーはマスクなんてすることもなく、客席を回り、一日3公演もある過酷な日程のコンサートをこなさなければならない予定でした。

 

 

ファンのためにも、メンバーのためにも、良かったのではないかと思っています。

だからSnow Manのみんなや事務所の皆さんには、中止(もしくは延期)の

決断をしてくれてありがとうと言いたいです。

 

 

事務所的にもきっと打撃が大きいはず。。。そんなに簡単に振り替えの会場が取れるとは思えないし。。。延期の延期は難しいだろうし。

 

振り替えがあったとしても、日程的に、もしかしたら私は行けないかもしれません。

それでも、今回の決断に賛成しています。ありがとうございます。

 

 

一つだけ納得できないのは、世間の皆さんが、ライブやコンサートなどのエンターテインメントを「不要不急のもの」だと捉えていることです。大多数の人はきっとそう。

 

高校野球に青春をかけてる高校球児がいるように、本気で人を楽しませること、エンターテインメントと向き合ってる人たちがいる。

 

私はその人たちが大好きで応援したい。エンターテインメントが大好き。

そのことを価値のないものみたいに言わないで。

自分の価値観ですべてを判断しないで。

「不要不急のもの」ではないんだ、ってことだけは分かってほしいです。

中止は当たり前、なんて思わないでほしい。

 

 

 

毎日毎日ニュース見て、ライブできるかあ、行きたいよ、行きたいよ、って思ってきました。すごく会いたかった。でも中止でほっとしています。

 

こんど会える時は、遠慮せずにめっちゃ大きな歓声をSnow Manに浴びせちゃうからね!

うちわもめっちゃ気合入れて作るからね!

Crazy F-R-E-S-H Beat 完璧に踊れるようにしとくからね!(あ、勢いで言っちゃった!)

 

 

大好きなSnow Manのみんな、待っててね!

って時間もできたし、ファンレターで伝えたいと思います♪

でも万が一郵便物からうつったらいけないし!(そんなことがあるのかどうか知らないけど。)やっぱり今は家で大人しくブログ書いとこ!

 

 

ほんとは今日から荷造りするつもりだった。。。

毎年この時期に、滝沢歌舞伎を一緒に見に行っているふっか担のお友達に会えるのもすごく楽しみだったのにな。。。彼女にとっては横アリ単独ぶりのSnow Manの予定だったのに。。。ねえ、ほんと、名前を口にするのもいまいましいぞ、コロ助め。。。

 

その去年の横アリで買ったキスマークマスクをまさか実際に使う日が来るとは、、、と思ってました。

せっかくDiorのリップ買ったのに見えないのは残念だなあ、なんて思いながら荷造りする予定だった。。。アルコールスプレーとかお気に入りの靴とか詰め込むつもりだった。

 

コロ助め。。。

 

 

あ、一つだけ、誰かにお願いしたいことが。

「グッズの通販してほしいです!!!」

 

前々から、グッズの通販は、グッズ参戦すら難しい地方組の夢でもありました。

そして、遠征で日帰りだったりすると、会場に着くのがぎりぎりで、グッズ列に並べなかったりするんですよ。。。

 

いつになるか分からないし、倉庫に置いとくより、売っちゃった方がいいと思います!

それを次のコンサートに持参すればいいじゃないですか?ね???

 

しばらく会えなくても我慢する!グッズだけでもお願いします、事務所の偉い方!偉い方ー!!!