ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Snow Manのファーストアルバムにはソロ曲を入れてほしい♪

最近よく、戸塚祥太くんの「ドラマ」を聞いています。

理由はもちろん、1年前の横アリで阿部ちゃんが「ドラマ」をギターを弾きながら歌い、さっくんがダンスで盛り上げるというパフォーマンスをしていたからです。あれほんと良かったー✨✨



その当時はそれが戸塚くんのソロ曲だってことを知らなかったので、ただただ、「ギターを弾きながら歌う阿部ちゃんすてき💚そしてさっくんカッコいい💕」という印象しかなかったのですが、素顔4で改めてあのパフォーマンスを見て、誰の曲か調べて、探してみたら、もう既に自分のiPodに入ってました!



河合郁人くんのソロ曲、「未来は明るいかい?」が聞きたくて取り込んでいたのですが、「ドラマ」はちゃんと聞いていなかった💦



最近ではヘビロテしております。阿部ちゃんのドラマも良いけど、とっつーの歌声もまた良くて💕

聞くと元気が出でくるので大好きです。




さてさて、、、で、今日は何が言いたいかというと、タイトル通り、Snow Manの1stアルバムにソロ曲を入れて欲しいのです。




ソロ曲はその人の歌声をじっくり聞けるし、世界観も味わえるし、大好きです。



私あまりジャニーズのソロ曲事情を知らなくて、知っているのは同じavexのV6兄さんたちくらいです。

V6にはトニセンカミセンっていうのがあるので、ソロ曲ではなく、トニカミのユニット曲が入ることも多いです。うん、ユニット曲でもいい。いいけど。



やっぱり最初はソロがいいな♪


ソロでじっくり、9人それぞれの歌声を聞いてみたい。それぞれ表現したいものとかあるだろうし、1人1人やりたいようにやってみてほしいのです。自己紹介的に。

Snow Manはそれぞれ個性も強いので、面白いものができそうです。



個人的には、ひかるくんに、バラード曲を歌ってほしいなあ。

ひかるくんはダンスの印象が強いけど、歌声もすっっっっっごく素敵なので!じっくり聞きたい!




というわけで、Snow Manのファーストアルバムはソロ曲、セカンドアルバムでユニット曲、というのはどうですかねえavex様。。。♪



もう少ししたらセカンドシングル、そしてアルバムを引っ提げてワールド(全国も!)ツアー、っていうのを勝手に想像してニヤニヤしているファンです。(笑)


そういえば引っ提げるってこういう時しか使わなくないですか?あ、また余計なことを考えてしまった。。。




で、2ndシングルも1stアルバムも楽しみなんですけど、まずはデビュー曲の D.D.と、その兄弟たち(Crazy F-R-E-S-H BeatとSnow World)を大きく育てたい!


というわけで、今更ですけどまた追い D.D.しちゃいました♪ 単独ミリオン取らせたい!なるべく早く!



みなさん!しばらくCDはないと思うので追える人は追ってしまいましょう♪あ!新体感ライブとセルフィーのこと忘れてたー💦それも買わなきゃ!忙しすぎて幸せ!!(笑)