ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ラウールくんのDiorコラボ

f:id:hisamatsusenkichi:20200308060155j:plain

 

先日、Diorに行ってきました!

 

私は普段の化粧品は、ドラックストアで買える資生堂のものが多いです。資生堂好き。

 

でもファンデとリップはエスティーローダーです。エスティーローダーはリップに刻印してくれるので、そこでいつも好き勝手に名前を入れています。HIKARUとかね。勝手にごめんなさい🙏

 

 

あ、そういえばエスティーローダーのリップってチョコレートみたいな香りでいいですよね♪

 

ってまあ、私は化粧品を語れるほどのコスメフリークじゃないから、きっとしょっぴーの方が詳しいな。

仕事の日は朝ばばばっ!って塗ったらお直しする暇もなく帰ってオフなので。。。

 

 

そんな私なので人生初!そこそこ長く女やってますけど、人生初Diorに行きました。

 

 

うちのラウちゃんがコラボしてる商品にまっしぐら!

 

BAさんが一緒に選んでくれるときに、

「今回の商品は、ジャニーズのラウールさんとのコラボなんです。」って言ってくれたので、

 

「そうなんですよ!うちの、あ、うちのSnow Manのラウールくん!カッコいいですよね、16歳とは思えないでしょ?ダンスも上手いし、性格もかわいくて、ほんといい子なんです。あ、私は岩本照さんのファンなんですよ。Snow Manのリーダーで、岩本くんもダンスうまくてすごくかっこよくて。9人メンバーいるんですけどね、みんなかっこよくていい子たちなんですよ。あ、渡辺翔太くんっているんですけど、彼は美容に気を使っていて、、、」

って言いたいことはたくさんあったけど、恥ずかしいので。

 

 

「ハイ!ラウールくんとコラボしてるので来ました!」とだけ、勇気を振り絞ってお話ししました。

 

 

そしたら、「あら、ファンなんですねー。こちらの740番。ラウールさんが、雑誌でお勧めされた色ですよ。」とお勧めしてもらった740が、肌に馴染むし使いやすいなと思って、口紅の740を購入♪

 

(けっこう発色いいので、塗りすぎたら「ママどうしたの?唇真っ赤だよ!」って娘にびっくりされました。塗ったら少しティッシュオフするくらいが私にはちょうど良いです♪)

 

 

あとはグロスもチェック!ラウちゃんカラーも可愛いと思ったけど、643が春らしくてウキウキする色だったので、こちらを購入しました♪

 

 

子どもが生まれてから、なかなかゆっくり自分の服や化粧品を選ぶ暇なんてないんですけど、現場の前だけは、新しい服を見に行ったり、化粧品を選んだりしていいことに決めてます。(笑)

 

今回もラウちゃんがコラボしてくれたので、初めてのDiorに行ってみました。楽しかったー♪

ラウちゃんとSnow Manに感謝です💕

 

 

 

あ、職場で今年1年私と一緒に働いてくれた子が春から違う職場に変わるんですけど、彼女が

Snow Manのアウ、、ラウ?ラウールくん?すごいですね、Diorとコラボしてるんですね!」

と言ってくれたので、4月からがんばってねの気持ちを込めて、グロスをプレゼントしようかなと思ってます。

 

「ラウールです!ビックになるから覚えてね💕」って書き添えて。(笑)

 

彼女大卒1年目でほんとよくがんばってたので。ラウちゃんを見ているのと同じ気分です。がんばってる若い子をおばちゃんは応援するよ!がんばれー💕

 

 

 

ところで、、、Diorラウールって、バザールでゴザール、思い出しませんか???同世代のみなさーーん!(笑)