ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

生配信、ありがとう!

Snow Manの皆さん、生配信と、アーティストメッセージの更新、東京公演当選者へのメール、ありがとうございました😊

 

 

やっぱり今朝は、ああ今日は新幹線に乗る予定だったのになあ、、、とまた残念な気持ちがふつふつと湧いてきたのですが、それでもやっぱり、中止で良かったと思っています。

 

 

みんなの気持ち、そして急遽動いてくださったスタッフさんの気持ちは、ファンのみんなに十分に伝わりましたよね。

さみしい気持ち吹っ飛んじゃったよ。ありがとう!

 

 

本当に不思議なんですけど、遠い場所に住んでるし、Snow Manのみんなは私のことなんか知らないのに、友達のように近い存在に感じちゃうんですよね。(笑)

 

 

みんなとスタッフさんが、いつもファンのことを思って、それを文章や、動画など、目に見えるものとして形に表してくれるからだと思います。

 

 

やっぱり、気持ちはただ思ってるだけじゃ伝わらないから。。。

 

 

そうなると、私たちファンも形にしなくちゃと思うんですよね!

直接ファンレター書くとか、ラジオにメッセージ送るとか、雑誌やテレビの感想を各メディアに送るとか、YouTubeは公式さんのものを見るとか、雑誌やCDを買うとか。やり方はいろいろある。

 

 

よーし時間もお金も出来たから、がんばるぞっ!(だけどみんな、お金は無理しちゃダメだぞー。)

 

 

 

さてさてまた前置き長くなった。

 

明日の12時にまたアップされるそうですが、生配信、私の記憶を頼りに、好きだったとこ、面白かったとこ、感想を言いたいと思います。言いたいから♪(笑)

 

 

 

①オープニングがカッコ良すぎる。

 

さくこじの茶番から。(笑)とにかく明るいさくこじ、大好きです♪

KISSIN' MY LIPSが流れる中でのオープニング。

 

ごめんごめん、みんなに会えて嬉しいけど、大好きなKISSIN' MY LIPSが流れてるからもう、そっちも気になりすぎちゃって。(笑)

ふっかのいう通り、音、大きすぎましたけど、しっかり聞けて嬉しかった気持ちもあります。

 

あー、早くこの曲、形になりませんか?できればMVも撮って欲しい!!!

 

そしてみんなのビジュ!

コンサートがあったら、あのみんなに会えたのかなあ。

 

うちの息子はしきりに、こーじが「健くんみたい」って言ってました。(メイク直しタイム可愛かった🧡)

しょっぴーかなり髪色明るくなってたね!

個人的には、館様の今日の髪型、似合ってていいなと思いました❤️

 

ひかるくんだいぶ伸びましたね!これからどうするのかなあ?歌舞伎までまだ時間あるし。伸ばす?切る??染める???ワクワクワクワク。

(自分が職業柄、無難な髪にしかできないので、自担に期待するオタク。)

 

 

 

②とにかくかわいいSnow Manの舞

 

勘の悪い私は、館様が開けようとしている箱の中身が何か全く分からず、ビクビクしてしまいました。💦

 

ケーキが出てきて、あっ!そっか!!!だてさまちょっと早いけどはぴば!❤️って思ったのも束の間、その周りを音楽に合わせてぴょこぴょこ踊る8人が可愛すぎてうわぁーーー!!!

 

      ⛄️💕 ⛄️💕

   ⛄️💕  ⛄️💕  ⛄️💕

       🎂⛄️❤️  ⛄️💕

    ⛄️💕      ⛄️💕

 

わあ✨✨✨✨✨✨

ここは天国かなぁ✨✨✨✨✨✨

 

数秒だったけど、あの瞬間確かに私は舞い踊る天使を見たよ。。。天使みたいな雪だるまくんたちだったよ。。。

 

 

 

③「CHURROS」(チュロス

 

えっと。。。

配信見ながら岩本担がバタバタ倒れている姿が見えましたよね。ええもちろん自分も含めて。

 

ひーくんが迫ってくる!迫ってくる!

モグモグしながら迫ってくる!!!

 

ここまではひぇーーーー!ヤバイヤバイヤバイと思いながらなんとか耐えていたのですが、

 

ひーくんがカメラにぶつからないように?首をちょっと傾けた瞬間にもう理性を失いましたよね。😇


最近ドキドキしたこと。CHURROSとCHUDOKU。

 

ひーくん頑張りすぎ!!!(笑)

ラウちゃんはあれで正解なので凹まないようにね♪

 

 

阿部ちゃんの「チュロス大好き!」可愛かったですね♪

阿部担さんはディズニーランド行ったら絶対チュロス買うんだろうなあ。

 

しょっぴーが「これ見た人晩ごはんチュロスにする」って言ってたけど、うちの県でチュロス売ってるところはきっと一つもないな!(笑)

しょっぴーちょこちょこ、謎の発言があったけどそれがかわいくて面白くて最高でした♪

 

あ、スタッフ様、ちゃんと揚げたての美味しいチュロスをご用意いただきありがとうございました💕

 

 

④「UDON

 

もはやキス顔でも何でもなかったけど、(笑)うどん対決も面白すぎましたよね。

うどんが国王を裏切りましたね。(笑)

 

個人的には最後、肺活量に自信あるからか、やってみたかったひーくん。

そして結構すすれたけど、その後普通にもぐもぐしていたひーくんが可愛すぎて、悶絶しておりました。😇

 

 

ふっかにいくらすすられても、ハァ?みたいな感じで微動だにしないうどんのモノマネ、面白すぎました(笑)

 


⑤ いわたつーーー!☀️

 

 

ひーくん、すごく落ち着いて堂々としてるけど、みんなとわちゃわちゃしてる時の26歳の男の子感がかわいくてたまらんのです。

 

ボード前から突然中継始めて(笑)そしてちゃんと、「いわたつーー!!!」と声をかけてくれるさっくん、さすがですよね💕さすが1人チーム!(それスノ)

 

そして「あま、、」って、思わず本家のお名前言っちゃいそうになったところも、さすが、さっくん💕

 

 

また何かで中継ごっこやってください😊

 

 

 

⑥ Snow World

 

 

この生配信がなければ、会場で初めて見ることになっていたと思うのですが、予習しておいた方が純粋に一緒に踊ることを楽しめそうです!

ある意味良かったかも!

 

娘は「Snow World」 大好きで、以前からずっとMVはないのか?と言っていました。


配信でD.D. とCrazy F-R-E-S-H Beatを踊り終わったSnow Manがペンライトを配り出した瞬間、私たちは気がつきました。


「Snow Worldがくるぞっ!!!」


「ペンラだ!娘!ほら、ペンラを持って!!!」



私たちは2人でスマホの画面を覗きながら、一生懸命ペンラをフリフリしていたのでした。


楽しかったー♪



 みんな可愛かったー⛄️💕



それでは、3月21日。お昼12時のアップを待ちながら楽しく過ごしたいと思います😊