ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

SODAがやっと届いたそーだ。

いきなりダジャレをかましてしまいました、すみません、今日も岩本照くんの大ファンな私ですこんばんは。

 

注文していたSODAがやっと届きましたー!うれしいー!!!

SODAは少し前にSnow Manが表紙を飾らせていただきましたよね。

あのひかるくんが好きすぎて3冊も買ってしまったのです。

SODAの写真はいつも本当に最高。。。ひーくんはいつも最高なんですけどね、ほんと、安心と信頼のSODA様。いつもお世話になっております。

 

 

開いてみて、、、、わ!!!ね、はい!ほら!言ったでしょ!!!SODAさんは間違いないんだってばー!って、心の中で独り言を言っておりました。

 

もうかっこいい。

間違いなくかっこいい。

ひーくん世界で一番かっこいい。(私調べ)

 

 

どのひかるくんも素敵だけど、個人的にはP24,25のひかるくんの横顔と、イスを持ってクールにこちらを見下ろすスタイル抜群のひかるくんがドストライクですね。。。

 

皮手袋しているところがまたかっこよくて。。。

 

あとは少しだけ眉間にしわを寄せて横たわるひかるくんも、どことなく幼い感じがして、守りたくなるんですよね、なんだろ、口元の感じかなあ。。。かわいい。。。

 

いやとにかく、最高だ、大好きだ。。。

 

 

発売されてからTLでちらほら、今回のSODAのひかるくんのインタビュー内容を聞いて同担の皆さんが喜んでいる様子が見られたのですが、わたしもワクワクしながら拝読しました。

 

ひかるくんがどうやって振り付けをしているかという話をじっくり聞いてみたかったので、このインタビュー内容はほんとうに最高でした!聞いてくださってありがとうございます!

 

あ、あと皆さん大丈夫だと思うけど、最後のほうにある「フォトセッションエピソード」は必ず見てくださいね、写真もいいし、スタッフさんがひかるくんのギャップの高低差にぎゅいーーーんってなってるのが微笑ましいのでぜひ読まれてください♪

 

 

今月号(2020年5月号)から、「阿部亮平研究室」も始まりましたね、阿部ちゃんおめでとう!

早く今回のひかるくんのインタビューのお礼と、阿部くん連載開始のお礼を伝えなきゃね!アンケートがスマホでできるところもありがたいです。✨✨

 

またSODAでSnow Manメンバーやひかるくんの素敵なお姿を拝見できますように!

さあ、レッツアンケート!