ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

向井康二くんアサヒカメラおめでとう♪

三連休が終わりましたね。


Snow Manに会えなくなったのは寂しいけど、こうなったら子どもと楽しく過ごす!と決めて、一緒に縄跳びしたりオセロしたり、いつもより頑張ってご飯を作ったり。


息子が餃子やらチキン南蛮やらを気に入って、あーうまかったあ♪と言ってくれたのが嬉しかったし、娘もクレープを5枚も食べて、食べすぎたぁ、と言っていて、お母さん冥利に尽きるなあと幸せを感じておりました😊



餃子はいつも自己流なのですが、クレープを作るとかに参考にしたのが「デリッシュキッチン」


そう!「調べるJ」で、我らが向井康二くんがお世話になったレシピサイトです。



いくつかあるクレープのレシピから、良さそうなものを選びました。動画で作り方も見られるし、とても良い!

こーじくんのおかげで知ることになったサイトです。こーじくんありがとう😊



もう一つこーじくんにお礼を言いたいことが!

「アサヒカメラ」のひかるくん、めちゃかっこいい!ありがとう!!!


実は私も友人に誘われて写真部だった時期があり、暗室にこもって写真を焼き焼きしていたことがあります。


その頃読んでいた「アサヒカメラ」はめちゃお堅い印象でした。アサヒカメラの表紙に向井くんとは驚きました。


写真の話はちょっと難しいけど、メンバーを撮った写真をプロの方に見ていただくというコーナーがあって。


そのページにいる、こーじくんが撮ってくれたひかるくん。

めちゃめちゃかっこいい!!!

まだ買ってない人がいたら絶対見てほしいなあ、私は大好きです!

着てるTシャツがまた、いいんだよねえ。


たまたまその場に佇んでいたひかるくんを撮ったのか、それともこーじくんがひかるくんにモデルを頼んで撮ったのか分かりませんが。。。


なんとなく、前者のような気がします。


ラウちゃんとめめの写真とは違う空気感で、とても好きです。


ひかるくんのかっこよさ、色気が滲み出てますよね!本当に素敵な一枚!

カメラマンもいいし、被写体もいいぞ!!!(笑)


ひかるくんは撮られることには慣れているけど、あの場所で、あのひかるくんを撮れたのはこーじくんしかいないと思うのです。


シャッターを切ってくれて本当にありがとう、と感謝の気持ちを伝えたい。。。

よし、とりあえずアサヒカメラ様にアンケートハガキを出すぞぉ。



今の状況が落ち着くまでWeiboは更新できないと思うのですが、いつもすの日常やWeiboに、写真をたくさん載せてくれてありがとう!!!



ゆくゆくは、向井康二撮影の写真集、発売できるといいね!



あ、生配信のこーじくんも最高だったよ♪

ときどき「生放送に弱い向井康二」が出てきちゃうことがあって、でもそれはそれでかわいいから大丈夫だよ、凹まないでねと伝えたいです。(笑)


またぜひ生配信、待ってます!


バラエティで活躍する向井康二も、お芝居する向井康二も、歌って踊る向井康二も、カメラマン向井康二も、いろんなこーじくんが見られる機会が増えて嬉しいですね🧡


でも本当は、早くコンサートでこーじくんに会いたいな♪それまで素顔4のディアハイヒールとおばちゃんロックを何度も見ておきまーす😊