ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

しばらくお休み

3月31日になりました。


昨日のブログのアクセス数の通知が来て、それが過去最高なんじゃないかってくらいの数字で。


私は基本お花畑なので、こんな私のブログにたどりついてくださっている方はよっぽどのSnow Manファン、岩本照さんファンだと思っています。


私はここで一人、しゃべりたいことを好きなだけしゃべっているのが幸せなのですが、昨日は誰かと気持ちを共有したくて、、同担の方たちのブログをいくつか拝見しました。



うんうん、って思いながら。



なので、そういう方が増えたんだと思いたい。

そんな方が見に来てくれたのかなと。

でも、そうじゃない方もいるのかなあと。



昨日のCDTVライブ!ライブ!のこととか言いたいことたくさんあるけど、好意的に見てくれない人にはどう捉えられるか分からないから。


普段はあまりそんなこと気にしないけど、今は気にする。



しばらく、お休みします。

時々覗いてくださる方のためにお知らせです。

いつもこんな、誤字脱字の多い、内容のない独り言にお付き合いいただき、ありがとうございます。



でも基本おしゃべりしたい人なのですぐ戻ってくるかも。(笑)


しばらくってどのくらいだろう?