ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

推しの前では「女の子」

Snow Manに、ひかるくんに遭遇した「夢」を見ました。

 

渋谷かどこかの街でプライベートのSnow Manに遭遇し、こーじくんにはめちゃめちゃフランクに「こーじくん!応援してるよっ!」って言うことができたのですが、ひかるくんを見つけた途端、

 

よくしょっぴーが真似する、推しに遭遇したファン

「ヤバイヤバイヤバイヤバイ無理無理無理無理!!!!!!」

みたいな状態になってしまい、友達の後ろに隠れて、それでもひかるくんをガン見してしまい

 

「怖いんだけど〜💦」

と言われてしまうという、およそそろそろ40代の立派な成人女性が見るような夢ではないものでした。

 

 

 

ひかるくん怖がらせてごめんなさい。(夢です)

 

 

私が精神的に幼いだけなのかもしれませんが、女性は、推しの前、大好きな人の前では誰でも女の子になってしまうのです。許して。

 

 

「女の子っていうのは、この世に生まれ落ちたときからみんなお姫様。

小さい子でも、88歳のおばあちゃんでも、お姫様。

それを理解したうえで接することのできる男がうまくいく。」

 

というのは、かの有名な「悲しいほどにアイドル」三宅健くんのお言葉です。

 

 

私の今日言っていることとは少し違いますが、ほんとうに「さすが健くん」だなあと思う名言です。

 

 

これはジャニーズの教科書に載せるべき名言だと思っています。Show must go on. *1の次のページ。

 

なので私は88歳で現場でキャアキャア言ってるおばあちゃんを目指して、今日も元気に推し事、がんばります♪

 

怖がらないで!(笑)

 

 

 

*1:無理な時は無理しないでほしいけど。。。