ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

Snow Manカレンダー!

待ちに待ったSnow Manカレンダーがついに!発売されましたね💛


これでやっと、12月からカレンダーがなかった我が家にカレンダーが来ました!よかったね!実用性は、、、ほぼないけどね!(笑)



いやいや。日々Snow Manを見て幸せな気分になれるんです。これ以上の実用性ってある?(笑)



しかもカレンダー売り切れ?重版??すごーい!すごいよSnow Man!ほんとに大人気だ!



わーいわーい💛

画像は載せないけど、ちょっとネタバレの感想になってしまいますので、ネタバレ禁止悲ピーマンの方はご注意くださいませ。





✳️わちゃわちゃかわいい。


みんなでBBQしたり、ゴロゴロしたり。楽しそうで見ているこっちもほっこりします💕


デビュー前の時期に撮ってたと思うのですが、みんながこの撮影を楽しんでいたんだろうなあ、良かったなあとニコニコしながらわちゃわちゃお写真を拝見しました。



特にガイドブックの方がわちゃわちゃしてて、楽しそうで、癒される〜💛

ひかるくんが武将になっちゃってるのが特に好きです💛



あ、あとこのカレンダーといえば、Tシャツ、ジーンズ、コンバース姿のSnow Manだと思うのですが、あのSnow Manは、9人全員わしゃっと集めてぎゅぎゅっとハグしたくなるかわいさですね!(嫌がられるよ。笑)



あのTシャツ、グッズにならないかなあ。。。

欲しいですよね!





✳️cool&sexy系



自分のポリシーとしてなるべくネタバレしないというのがあるので、、、くっ、ど、どんな写真があるのかは言わないけど、とにかくキメキメのひかるくんはめちゃめちゃかっこいいです!参りました!


そしてカレンダーといえばsexy系(?)

これはもう、飾れません💦

目に入るたびにひぇぇっ!ってなるので、たまにチラチラ眺めます。皮張りの椅子に座ってるやつね、あれほんと、、、心臓に悪いです、ありがとうございます。(笑)



あとね、cool系で好きなのがもう一つあった!

ひかるくんだけ真横を向いてる立ち姿。横向きいいですね。ほんとにモデルさんみたい。かっこいい✨✨





✳️あなたにとってファンとは



Snow Man一人一人が、「あなたにとってファンとは?」という質問に、直筆で回答しているページがあって。


私は、まずはそのページを飾ろうと思っています。


シンプルな言葉だけど、みんな違ってみんないい!


ひかるくんが言ってくれている言葉と笑顔が好きなので、まずはこれを眺めて毎日幸せな気分になりたいと思います♪



いやー、カレンダーってほんとうにいいものですね。それでは皆さん、さよなら、さよなら、さよなら、って閉めたいところでしたけど、

Snow Man's ガイドブック」がすごい!!!




✳️盛りだくさん!ガイドブック


ガイドブックはわちゃわちゃのお写真やら阿部ちゃん先生の企画やら、100問クエスチョンやらあってすごいボリューム!

カレンダーのコスパ良すぎですね!



でもひとつだけ言わせてもらうと、阿部ちゃん先生のやつ、、、カレンダーにしてくれても、良かったんだよ。。。みんな爆イケじゃないか。



そして、Q100に一生懸命答えてくれたSnow Manのみんなと、質問を考えてくれたカレンダー製作側のスタッフ様、ありがとうございます。


読み応えがありすぎて、まだひかるくんのしか読んでませんが、これは楽しい!全員分じっくり読みたい!

ひかるくんの答えに、へぇ!とか、ふぅん!とか、私と一緒だ!とか一人でリアクションしながら繰り返し読んでるので、まだまだ次のメンバーに進めないのですが、全員読んだら更にSnow Manのみんなのことがよく分かると思うので、少しずつ読んでいきたいです♪


ほんとに盛りだくさん!
WUでお馴染みワニブックスさん、ありがとうございます😊





さあ、このカレンダーが今年もSnow Manの予定でいっぱいになりますように💛