ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ちょっとだけここで愚痴らせてほしい。。。

f:id:hisamatsusenkichi:20200302142615j:plain

こんにちは、いつも元気な岩本担でーす、のつもりなのですが、ごめんなさい。

今日は仕事の疲れと心の疲れが溜まってしまい。楽しく書きたいことはたくさんあるのに、それらが全く手につかず。



どんより日記になってしまいます。ごめんなさい。きっとそのうち消す。。。



お気楽な日記ばかり書いている私ですが、人間だもの。いろいろあるんです。でもそういうの人に言えないタイプ。根っからの長女気質、学級委員タイプなので、弱音とか人に話せない。心配かけたくないんです。だから身近な人にも言えない、Twitterもお友達見てるから愚痴れない。



でも、疲れちゃった。

本当は無理してる。

だから、がんばるの時々疲れる。




今日はいろいろあってついに溢れ出してしまって車で一人ぅわあーーーってなって、どこか行きたい!行ってやる!と思って買い物してました。



スーパーで息子の大好きなイチゴを買って。

文房具屋さんで、黄色のかわいいマステを見つけて買って、お花屋さんで黄色いミモザとピンクのチューリップ買って。


でも結局家が大好きだからすぐ帰ってきて。



行き帰りの車では泣きながらひーくんの笑顔を思い浮かべていました。



誰にだって辛いことはあるし、辛いのは私だけじゃないし、私以上に辛い人だってたくさんいる。


そう思って暮らしてきたけど、やっぱり辛いもんは辛いんだ、ひーくん私は辛い!真面目に生きてるだけなのに!でもがんばるよ!


そう心の中のひーくんに話しかけていました。


誰にも話せない気持ちを話せるのは、心の中にいる笑顔のひーくんだけです。



ひーくんがいてくれて本当に良かったです。




辛い時も楽しい時も一緒にいてくれるのはアイドルだけですよね。アイドルって本当に尊い。。。(あとは愛しの我が子たち。)



だから私は推す。

出来る限り推す。




これからも推していくぞ!という気持ちになったのでもう私は大丈夫です。立ち直りは早いタイプ。何でもすぐ忘れちゃうタイプだから大丈夫!(笑)



大丈夫だよ!今週は楽しみいっぱい!いわめめのらじらーサタデー!なんと、咀嚼音クイズやるらしいよ!


あとは、カレンダー発売になるし、DIORラウール発売になるし、少クラもある???そして、仕事の書類の提出期限!!!



。。。一つ大変なの混じってるけど。。。(笑)







そもそも、コロナ、、、コロナめぇ。。。

ツアーのことが本当に心配だけど、Snow Manのまんなが安心してライブできるようにしてほしい。。。



イチゴ食べて元気出します。

あとSnow Manの出てる雑誌見たりYouTube見たりしよう♪


一般人からみれば雑誌は「雑」なものかもしれないけど、オタクにとってはmedicineなんですよね。


Snow Manがこれからもたくさん供給されますように!雑誌のアンケートもしっかり答えていきましょう!


よし!元どおりの私になったー!(笑)