ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

岩本照さんがアクションのできる俳優さんになれますように!

Tarzan No.783  拝読しました。

手に持った時、おお!と思う手触り。糖質についての内容、トレーニーじゃない私だけどじっくり読みたい内容です。

裏表紙はチョコレート効果だし。これは読みたい!



ですが!とにかく先ずは、P96 筋肉吟遊詩人のページへ!さあ!今回は何?!



おお!魔娑斗さん!

「勝つための鍛錬、メンタルを学ぶ!」ですって。



ん?勝つため?普通に読んだけど岩本照さんって格闘家でしたっけ?

いや!彼はいつも戦っているんだ!男には7人の敵がいるって聞いたことあるし。うん。日々が戦いだもの。




魔娑斗さんのお話を読むと、本当にすごくて。

ひかるくんはもっと詳しく、「24時間365日試合のことを頭に入れて生活していた」ことを聞けたことでしょう。



体重1kgの変化でも、ものすごく違いがあるそうで。確かに私もいつもの体重+1kgだとウェストで分かるなあ、、、って2人とレベルが違いすぎてすみません。。。



そして魔娑斗さんからの「完全制覇」のススメ!


いやー、それがどれだけ大変なことか魔娑斗さんもご存知で言われているのでしょうが。。。がんばってねひかるくん!


せっかくラウちゃんがカウコン出られる年齢になったのに、リーダーが赤レンガ倉庫に行っていて不在。。。という絵も面白い!面白いからやっちゃえひかるくん!




ミット打ちもさせてもらえて良かったですねえ✨✨



短いインタビュー記事の中にもいろいろと思うところがありましたが、やっぱり

「僕は今、アクションや格闘技に興味があって。そういうものができるジャニーズを作りたいんです。」

というひかるくんの言葉が心に残りましたよね。



岡田准一くん世代なので岡田くんのことを思い浮かべるのですが、岡田くんがお芝居に目覚めて、お芝居の道を拓いていったのは本当に凄いことだし、長い目で見るとグループにとっても良いことだったんだなあと思います。


他にもジャニーズにはミュージカルとか、舞台とか、バラエティとか、自分の好きなジャンルを拓いていく人たちがたくさんいますよね。



ひかるくんがアクションの道を拓いて行く人になれるように、ファンとしてはできる限りのことをしていきたい!


今のところ、、、「がんばって!」「岡田師範よろしく!!」と言うしか方法がないのですが。。。他にもあるか考えてみよう!



でも先日ふっかがぐるナイで「傷跡(爪痕)」を残したように、ファンが団結すればすごいと思うので。。。私1人じゃなにもできませんけど、ひかるくんをSASUKEに出演させた岩本担の皆様なら何かできそうな気がするんです。


よし!地道なことからがんばろう!

とりあえずD.D.単独ミリオン狙って、まだまだ盛り上げていくぞぉー!