ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

心に刻んだ痛みを力に変えて

発表から1日経って、Snow Manメンバーの一人ひとりの思いが「すの日常」に掲載されましたね。

 

一人一人の言葉を噛みしめながら拝読しました。

 

自分の思いを語ってくれて、ファンの気持ちを理解してくれて、リハしてたよとか元気だよとかいろいろ考えてるよとか教えてくれて、元気付けてくれて。

 

Snow Manのみんな、ありがとう。一人一人に感謝を伝えたいけど、きっと伝わっている気がする。

 

ライブはできないけど、ものすごくSnow Manを近くに感じているし、みんなと繋がっている気がしています。

 

 

 

昨日は、ずっとやきもきしていて、お知らせが来た時は「ああやっぱり、そうだよね。。。」という気持ちが大きかったのですが、メンバーのメッセージを読んでいて、みんなの悔しさややるせなさがものすごくよく分かって。

私も改めて、「本当に大事な待ちに待ったデビューコンサートなのに!!!」という、悔しい気持ちが強くなってきて、このピンチをチャンスに変えるぞという気持ちでメラメラしています。

 

 

やってやりましょう!!!

 

 

使うはずだった時間とお金とパワーを無駄にしないぞ!!!

 

 

そしてこんな水曜日にアップされた動画が「終わらないMemories」だってことがまた泣けましたね。。。

 

 

少クラバージョンが大好きで、何度見ても、ひかるくんが美しすぎてクラクラします。ねえ岩本担のみんな。

 

スマートに歌って踊る少クラに対して、サマパラのひかるくんは気持ちを歌とダンスにストレートにぶつけているという感じで、その姿もとても素敵で。ああ、こんなひーくんにまた早く会いたいなあという思いが強くなりました。

 

 

 

去年のサマパラの局動で、Snow Dreamを歌うひかるくん。

ものすごく切ない表情で歌っていて、その姿を見る度に胸がギュッとなって、何が何でもひかるくんを、Snow Manを幸せにしなきゃと思ったのですが、終わらないMemoriesでもその時のような切ない表情が一瞬見られて、あの2018年のサマパラの頃からの出来事をずーーーっといろいろ思い出して、また改めて胸がギュッとして。

 

もう、、、とにかくやってやりましょう!!!

 

 

なんだかまとまりのない文章になってしまったけど。Snow Manのみんなのおかげで私は元気!

公演に行く予定だった日はどうしようかな。子どもたちと思いっきり遊ぼうかな。カラオケ行こうかな。コンサートDVD見ようかな。雑誌解体しまくろうかな。全部できちゃうな!(笑)

 

 

Snow Manのみんなは何する予定かなあ。。。ぽっかりスケジュール空いちゃうのかな?

 

きっと少しはオフがもらえるだろうから、みんなそれぞれ、筋トレしたり、クレーンゲームしたり、お勉強したり、美容クリニックに行ったり、カメラで写真撮ったり、ザリガニ釣ったり、オカズ作ったり、早押ししたり、アニメ見たり、それ以外にもいろいろ、やりたいことができるといいですね♪

 

 

オフも大事だよー!休める時には休んでくださいね♪

これから、すの担のパワーでますますみんなにお仕事舞い込むようにさせちゃうからねっ♪