ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

今こそH1フィットネスを!!!

どーもー!!!


いつも元気な岩本担です♪

私の息子がついに保育園を卒園しました。

もう小学生かあ。。。

とっても素敵な保育園で過ごせてよかったね。

日々愛をもって保育して下さった先生方に感謝!

かっこいい1年生になってね。

るんるんらんらん、ランドセル背負って小学生♪

3月生まれの息子も、もう6歳。

大きくなったね!

すくすく育ってね!

きみをいつでも応援してるよ!



と、卒園式で号泣して化粧も何もかも剥がれたお母さんの日記なのですが、今日は雨だし、子どもたちと Man in the ShowのDVD見て過ごしています。


雨じゃなかったら外遊びしたり、ラウールくんみたいに外をいっぱい歩いたりするのに。。。


 Man in the Showのアンコール曲3曲分、家の中でピョンピョンしながら見てカロリー使って、体力落ちないようにしてるけど、ほんと、運動不足だなあ。。。体重増えてる気がする。。。



今こそ、新バージョンのH1フィットネスをYouTubeに上げてくれると嬉しいなあ。テレガイで阿部ちゃんが「懐かしきH1フィットネス」って名前出してくれて嬉しかったです💚

でも、確かにもう「懐かしき」になっちゃったよね😅



どんどん4月のコンサートも中止になったりしていて、もうしばらくSnow Manのみんなに直接会うのは難しいのかな、、、と覚悟を決めています。


でもテレビやDVD、YouTube、FC動画のおかげで、寂しい思いはしていません。ありがとう。


せっかくデビューしたのに、ライブもなかなか出来ないけど。。。

繋いだ手は絶対に離さないから。



さあ、週末、家で楽しく過ごしましょう♪