ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

いわだての Snow らいふ

3/6号(2月26日)発売のザ・テレビジョン「Snow らいふ」

岩本担の皆様読まれましたよね。(勝手にあなたを岩本担だと決めつけています。でもそうでしょ?笑)

 

エモかったですよねえ。。。

最近「エモい」という言葉を知ってから、連発してしまっていて、自分の語彙力の低下を感じるのですが、「ヤバい」と同じくらい使える言葉ですもんね。仕方ない。(開き直る)

 

 

最初、いわだてで「ニットを切り刻み限界セクシー」だと聞いていたので、おいおいちょっとまってくれよ、わたしはあまりアイドルが限界セクシーな格好させられてるの好きじゃないんだよ、むしろ脱ぐならバサッ!えいっ!これが鋼の肉体だっ!!!って自分から潔く脱いでいただきたいんだよ。。。って思いながらページをめくりました。

 

 

めくってみて、安心。

 

ほっ。ちゃんと下品じゃないページになってる。

さすがいわだて。さすが我らがテレジョン様。

 

そしてセクシーっていうよりも、むしろ、ほっこりする。(笑)

 

ニットをチョキチョキしてる姿がなんかかわいらしく見えて。

舘様ったら、岩本さんの背中にお顔描いちゃって。(笑) 最高!

 

ひかるくんもちょうどいい具合のチョキチョキ具合で。舘様のお背中。✨✨

 

ああよかった、かわいいかわいい💓💛

 

と思って安心して本文を読み始めたのですが。

 

これがまた、ものすごくワクワクする内容で!

短い記事なのに、お互いすごく認め合っていていて、心が通じてるんだっていうことがビシビシ伝わってきました。

 

 

私は歴も浅いので、思い描ける場面はそんなにないけど、刀投げをしている二人とか、YouTubeの正解は宮舘涼太で正解しまくる岩本さんとか、最終回の寝たらダメ企画で「ダテさんいびきかかないよ」って言ってた岩本さんとか、スカイツリーにのぼる企画で「ダテさんが前日からワクワクしてた」ってことをみんなに教えてくれる岩本さんとか。(YouTubeばっかり!)

 

二人の関係性が見えて来る場面を思い浮かべながら読みました。



グループの中では口数が少ない方で、「男らしい」印象の二人だけど、真面目でやさしくて、はしゃぐときはめっちゃ可愛い。二人ともダンスへのこだわりが強そう。

 

いわふかとも、ゆり組とも違った「いわだて」のエモさに、勝手に胸を熱くするファンなのでした。パッション。

 

 

Snow Manのメンバーは、ほんとにみんな好青年だし、カワイイとこあるし、もちろんダンス上手いしかっこいいし。

みんな大好き!岩本さんは特別だけど、だけどみんな大好き!9人みんな好きだよっていうことを伝えるうちわを作らねば!

 


行けない人の分までみんなに大好きって言ってきます!

よし、そろそろ準備に取り掛かるぞ!