ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

少クラCHUDOKU

少クラ中毒みたいなタイトルですね。ある意味そうだけど。だって私たちの大好きなSnow Manのパフォーマンスが見られるんですものね。



最近、保育園に迎えにいって、車に乗った瞬間「イミテ!」といってImitation Rainを流すように要求してくる息子なのですが。(文字にするとなんかすごく偉そうだなあ。。。笑)


今日は言わなかったので、私はついつい

「♪ぼくはきみのちゅ〜ど〜く」

と口ずさんでしまいました。そしたら息子が

「きゅっきゅー。」と合いの手を入れてくれたので、うちの子最高だなあと思いながら2人でちゅうどくきゅっきゅーしながら帰りました。



今日は暖かくて、久しぶりにビール!

(矛盾だらけ。笑)



f:id:hisamatsusenkichi:20200314024456j:plain



酔ったフリじゃなくほろ酔いで少クラを見ていました。



さてさて、猪狩さんのソロの迫力がすごくて、深澤さんのふみきゅんおもてなしコーナーもあって、楽しく拝見していたのですが急に、ひかるくんが「笑クラアルバム」のコーナーに!


「真顔と笑顔のギャップNo. 1」ですって!


ひかるくんどれだけキャッチフレーズ持ってるんだ!💛


「笑顔の筋肉」なんて言われちゃうひかるくん、ほんといい武器持ってるなあ!


なんて思っていたら、ひかるくんの笑顔にもう。。。かわいい。。。可愛すぎて眩しい、もはや兵器!!!ぐっはあ!



岩本担の皆さん、いい人生でしたね。。。😇



ひかるくん、やり切ってくれてほんとうにありがとーーーーう!ありがとーーーう!!(と、約1ヶ月前のNHKホールに向かって叫ぶ。)





か  ら  の   「CHUDOKU」




少クラさんは本気で私たちを天国に送るつもりだな。。。会場にいなくて本当に良かったよ。長生きしてSnow Manを応援し続けたいもん。




サマパラのときはもちろん「ふぇぇぇぇやばあい」で終わって、サマパラ生配信も「ふぇぇぇぇやばああああい阿部ちゃんあざとかわいいぃ💚」で終わった「CHUDOKU」



ひかるくんの振り付けをまた改めて見ることができて。


やっぱり電気をぽちっと消す仕草と、「リモコン。Ha!」からの「もしかしてその気なの?」のところが印象的で好きです。

でも、それ以外にも振り付けがじっくり見られるので、これからまた何度も見返したいと思います。毎回ふぇぇぇぇってなりながら。(笑)




あとはやっぱり、「香水のにおい」ですよねえ。



私は人の香水のにおいを嗅いだことも嗅がれたこともないのでそういうシュチュエーションが全くわからない残念なオトナなのですが。。。


とりあえず岩本照さんの香水においのところの振り付けがものすごく色っぽいってことだけは分かった!



岩本担の皆さん、いい人生でしたねえ。。。😇




ラウちゃんはそうは言っても16歳ってことをちゃんと本人も自覚しているであろうところが好きです!

ラウちゃん最後の笑顔すっごく良かったよー!良かったよーーー!!

NHKホールに届け!)



そしてまた笑顔!小島よしお!うぇぇぇぇい!(笑)


しょっぴーがちょっとオロオロしてるのもいい!(笑)


そこまで使ってくれて少クラさん、本当にありがとうございます!!!(これはちゃんとメールで伝えよう。笑クラのコーナーとおもてなしのコーナーのお礼も一緒に。)




はー、ほろ酔いでCHUDOKUはほんとに天国でした。でも今お酒飲まずに見返しても天国だったので万が一あなたが未成年だったらお酒はハタチを過ぎてから💛



ひかるくんの体の動かし方柔らかいなあとか顔がクッて上がるとことか好きだなあなんて何度も見返して楽しい週末を過ごしましょう💕