ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

デビューコンサート、おめでとう!!!

f:id:hisamatsusenkichi:20201023040145j:plain


Snow Manの皆さん、すの担の皆さん、デビューコンサートおめでとうございます!



昨日は大興奮でペンラを振り振りしていました!


覚えている範囲で、初日の感想言わせていただきます😊




まずはオープニング、めちゃめちゃカッコ良かった!

そして、無観客の横アリ、めちゃくちゃ豪華な、いつものコンサートと同じくらいにお金かかっているであろうセット。


もうその時点で感激していました。


Snow Manが高いところから降りてくるのを見るたびに、私たちのために地上に降臨してくれて本当にありがとうという気持ちになります。尊い〜✨✨✨



まさかクルクル回るとは!!!


やっぱりMake it Hotは最高にかっこいいなあ。。。

みんな大好きCry Out、PPPと続いて自己紹介ラップですよ!



みんなが可愛くてピョンピョン跳びながら見てたのですがひかるくんの「お待たせ」の笑顔がグッときましたねー、うん!待っててよかった😊



そして!ついに来たD.D.


ひかるくんのHey you let me go.の言い方、今までで一番グッと来ました。なんていうか、、、丁寧に、噛み締めるように歌っているように見えました。



「画面を明るくして画面から離れて見てね♪」


ん?部屋を明るくして、の言い間違えかな?でもかわいいから全てよし!!!




まさかのひらりと桜!🌸


花吹雪でメンバーがよく見えないくらい!(笑)


からのboogie-woogie!

滝沢歌舞伎の流れを感じます!


途中2組に分かれて向き合って歌ってたのを見て思わず「あー、いいねえ!」と言っていました。

このフォーメーション好き!と感じていたのですが今分かった!逆転ラバーズですね、滝沢歌舞伎ですねえ。

最後一列になるところ、いいですよね💕



イケメン!したりして楽しくペンラを振って、MCコーナー。



もうあのサプライズの印象が強すぎて。。。


「日曜特報」

ってバックに出た時は、ん?何かコーナーやるの?と思ったのですがまさかの!

それスノサプライズー!!!


時々ワイプに映るひかるくんが本当にドキドキしている様子でしたよね、私も見てて何?何が来るの?!と大興奮でした。


韓流しか勝たん(笑)の人にエビデンスを要求される九重さん!

九重さんだーーー!

そしてまさかこんなにも早く、社長がSnow Manサイドに立ってくれるようになるとは!

paraviに登録して良かったー!!!



年始のスペシャル!

ゆさぴょん!

それスノの放送がますます楽しみですね😊




さあ後半戦!


赤手袋ー!!!衣装がめちゃめちゃかっこいい!!!

KISSIN’ MY LIPS良かったですね、そして終わらないMemories  よく覚えてないけど舞台装置がすごい!!!Don't hold backも良かった✨✨



この辺のパートは、座ってうっとりと聞いていたのですが、ファンターナモーレのひかるくんのウィンクで後ろにのけぞってソファで頭ゴンッてなりました。(笑)


胸が、、、胸がイタイ、苦しい、、、って言ってたら、一緒に見てた娘がちょっとだけ心配してくれました。(笑)



一緒に楽しくジグザグしたら、、、来た!


君の彼氏になりたい!!!



何で上からのアングルで撮ってるのかな?と思ったら、みんなで!みんなで時計になってるんだー💕


なるほどねひーくん!!!


女の子と時間に翻弄されてる男の子を上手く表現してるなー♪

見ててほんとに楽しい振り付けでした😊よっ!さすがひーくんだぜぃ!


ロックオンして映像でバニシングオーバーして、(バニシングオーバーって久しぶり?なんかちょっと懐かしかったです。)



次のかっこいい衣装(やっぱひかるくんバンダナ似合うわー!)でのCrazy F-R-E-S-H Beat!


だっだらだっだら!だっだらだっだら!

もちろん一緒にやりましたよー♪


やっとⅨ Guysになったぜ!

私は横アリで見た時、あれⅨ Guysって言わないの?と思ったのですが、もう本当に堂々と9人って言えるようになったんだねデビューしたんだねとまたここでグッときました。。。


最後はフルD.D.

そして朝焼けの花。



ひかるくんの感極まったような姿を見て、コンサート中にふっかが、ここまで15年かかったって言ってたり、しょっぴーが悔しい思いもたくさんしてきたって言ってたりしたことと繋がって。


本当にデビューおめでとうという気持ちになりました。


朝焼けの花は本当に大切な歌ですね。どれも大切だけど。



これから8公演、特に土日は1日3回もあんなに汗だくになってパフォーマンスするのは大変だと思いますが、私も見られる時は全力で応援してます、楽しみます!



全席神席ありがとうございます😊


まだまだ言い足りないけど今日も仕事に行かなくちゃ♪




昨日はなんとか家に駆け込んで、18:29にやっとスマホをテレビに繋いで、息子と娘と参戦していたのですが、息子。

息子本当にずーーーーーーーーーっと歌ってました。

特に彼が最近お気に入りのファンターナモーレは声のボリューム大きかったです。


歌わなかったのは最後のCrazy F-R-E-S-H BeatとD.D.くらいで。その2曲はガシガシ踊ってました。(笑)


f:id:hisamatsusenkichi:20201023050049j:plain


ピースじゃなくて、D.D.のtwo stepの所です。

久しぶりに息子のD.D.見たけど、意外とちゃんと踊れてるんですよね、キレキレです。

さすがSnow Man見て育ってきてる子です。(笑)