ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

君彼 レコーディング風景!!!

君彼?君カレ?と略すらしい、「君の彼氏になりたい」のレコーディングの様子が公開されましたね!

24時間も経たないうちに、100万回再生突破したとか。



やっぱね!!!


みんな、レコーディング風景、大好きなんだね!!!




私も以前こちらで、ひかるくんがレコーディングしてる姿が見たいなあ、なんて独り言を言った記憶があります。


例外もありますけど、レコーディング風景はデビューしてCD出さないと見られない姿ですものね!



やったあ💪

ついに見られたー💛💛💛



ひかるくんがヘッドホンつけて歌ってるよー!✨✨✨




時々言っていますが、私はひかるくんの歌声を聞き分ける能力が低くて、ソロで歌ってても短いフレーズだと、これひかるくん?ひかるくんかな?と確信が持てない人なのですが。。。



「君の彼氏になりたい」

ひかるくん、めっちゃコーラスやってますね!

上ハモが多いようです!

これからはひかるくんの上ハモにも注目?注耳?します。明日の朝出勤の車で聴くのが楽しみだー。

 


そして、「俺のものみたいに…」のところ、岩本兄弟(照にぃ&こーじ)だったんだ!!


こーじくんと誰かな、って思ってたんですけど、岩本担の皆様は分かってたかな??



そこもまた、注耳です♪




YouTubeのコメントでもあったけど、レコーディング風景は特典CDについてくるようなレアなものです。そんなに簡単に見られません。

Snow Manが普段YouTubeで配信してるゲームみたいなのも、他のデビュー組では特典映像になったりします。



Snow Manがデビューするとき、大丈夫かな、無料YouTubeやってるとCDの特典映像にわざわざお金払う人いるのかな、ちゃんと売れるかな、、、ってちょっとだけ心配してたんです。




杞憂でしたね!




なんと2ndシングルまで、売り上げがミリオンに達成しそうな勢いです。


YouTubeは本当にSnow Manにとって武器になるコンテンツです。ありがたいですね。



最近またJr.の勢いがすごくて!

ドラマ出たり、バラエティ出たり、音楽番組出たりしててすごい!!!


IMPACTorsにもお名前がついて!良かった!タッキー、考えてくれたんですね!



後輩くんたちの勢いもすごいけど、Snow Manももっともっとたくさんの人に魅力を知ってもらえますように!



あれ、何が言いたいのかよく分からないブログになってしまいましたが。。。



とにかく、レコーディング姿、ありがとうございます😊

ひかるくんはちょっと硬いように見えちゃいましたけど。。。ライブでは楽しんでパフォーマンスしてくれるでしょ、振り付けもしてくれますし!


たーのーしーみー!