ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ラウちゃんのすの日常が素晴らしかった。

10月27日。

デビューライブ終了後、はじめてのすの日常の順番がラウーベ、もとい、ラウールくんでした。



ラウールくん、毎公演最後の挨拶トップバッターを任されていて、そして、毎回自分の思いをちゃんと伝えてくれて素晴らしかったのですが、らう日常もすごく良かった。。。



ネタバレになっちゃうからあまり言えないけど、「みんなで見たよ」「届いてるよ」って教えてくれたの、すっごく嬉しかったですよね。


SNSのトレンドに入れば、きっとSnow Manメンバーもスタッフさんも気づいてくれる、とは思うのですが、それをきちんと言葉で伝えてくれると嬉しい。

(ひかるくんも公演のMCで「届いてるよ」と伝えてくれましたよね。嬉しいよね。)



あとは全国のママたちへの心配しないでねっていうフォローが素晴らしい✨✨

みんな愛ゆえに、ラウールくんやメンバーの体のことが心配だったと思うのですが、そこにちゃんとフォローを入れて。


17歳だよね???

凄いなあ。。。



私は17の時そんなに周り見えてなかったぞ。多分。凄いなあ。。。



そんなことを思う自称ラウールの母でした。

私は多分イエーベです。



ひかーるさんのすの日常の更新日も楽しみ💛