ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

フラゲ日66万枚!

発売日の夕方にびっくりするニュースが!

フラゲ日ですでにセールスが66万枚!

すごい!!!

今回は本当にSnow Manだけでの勝負。
すごいー。。。✨✨✨



でもSnow Manは知ってもらえたら素敵なグループだし、最高にかっこいい2ndシングルだし。
高い壁だけど、乗り越えられる!越えましょう!!!



私もフラゲ日になんとか特典映像をチェックしました。
感想書きたいけど、いろんなSnow Manチェックが忙しくて。(笑)


昨日は車で子どもたちとファンターナモーレを歌いながら家に帰りました♪


KISSIN’ MY LIPSも何度も聞いてるのに、車で聞くとまた低音やいつも聞こえにくい音がよく聞こえて、新たな感動が!

これはライブで聞いたらまたすごいやつだー!!!とまたいつか参加できるはずのSnow Manのライブがますますますます楽しみになるのでした😊


はっはっはっはっはっ!
Snow Manはいいぞぉ?(笑)

はっはっはっはっ…