ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

今年も!「ひかる」ポテト!

それスノとか、素のまんまとか、他にまだまだ言いたいことはたくさんあるのですが、とりあえず!


f:id:hisamatsusenkichi:20201017221509j:plain



「ひかる」ポテト!いただきましたー!!



職場の近くのスーパーで見つけました♪

思わず3袋も買ってしまった。。。



「無駄に良い体」をモットーに、理想のスタイルに近づくべく、H1やら何やらやっている(だがしかしスライムボディ)の私は、あまりポテチは買わないんですけど、湖池屋さんのひかるポテチだけは特別〜!



子どもたちといっしょにパリパリしちゃいそうです。。。😅



はー、本当はまだまだここで独り言を言っていたいけど、大きな仕事が、、、月曜日に大きな仕事が。

それに向けてやらねばならぬことがまだまだたくさん。

子どもが寝ているうちにやらなくちゃ💦でも今夜はもう寝て、明日の早起きして、頭がスッキリした状態でがんばろ!



がんばったら不二家さんでご褒美スイーツ買っちゃおうかなあとか、22日からはライブ始まるから残業しないで帰るぞ!とか考えて。

Snow Manをご褒美にがんばります💪


Snow Manが、ひかるくんがいてくれて本当に良かったです😊



いつもパワーをありがとう!💪

私たちはパワーを返せているかなあ?


私が食べちゃったポテチの熱量が、ひかるくんの熱量になるように、大きな仕事が終わったらまた各種活動がんばろう!(ハガキとかね。)と思うのでしたー♪



そんなことでポテチは帳消しになりませんけどね。(笑)