ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ひーくんのベルト

どうもー!!

 

「ひーくんのベルト」に改名したい前鋸筋です。(←前鋸筋でもないけど!笑)

 

 


【CDTV】Snow Man★CDTVライブ!ライブ!出演直前♪SPコメント

 

#CDTVライブライブ

#SnowMan

 

最高すぎやしませんでしたか。。。

 

いつも最高最高って言ってるから私の最高の価値が下がってしまっているかもしれないけど本当に最高だったんですよ!

amazing!marvelous!hen hao!

 

 

 

私が子どもの頃に比べると、音楽番組が少なくなってきた今。

フルサイズで2曲パフォーマンスさせてくれるこの番組、本当に素晴らしいし、大好きな音楽番組です。トークもいいけど、やっぱりフルサイズのパフォーマンスは最高です!✨✨✨

 

 

今日のKISSIN’ MY LIPSの衣装も良かったですねえ。。。ベルト💛

 

 

 

 

2曲メドレーなのを意識したのか、前回のパフォーマンスを意識してなのか、今回のCDTVでのひかるくんのKISSIN’ MY LIPSは全体的に笑顔が多めでしたね!

なのにパフォーマンスはキレッキレのキレッキレのキレッキレで。

 

なんであんなに脚がスパーン!と高く上がって、下りるんだろう!歌詞はslow downなのにめっちゃspeed upな脚上げにびっくりです!!!

 

 

KISSIN’ MY LIPSは何度も見てるのにどうしてこんなに飽きないんでしょうね。

 

しかもついに和訳が付いたよ!

私、2番の後半くらいでやっと日本語訳に気がつきました。

 

あ、言い忘れたけど2番のパフォーマンス本当に好きですー!!!

 

 

毎回いわふかタイム楽しみなんですけど、今日はやっぱり楽しそうでした😊

スーパーいわさくタイムのカメラワーク好きでした!

 

 

Tell me what you want.Yeah!まで笑顔のひかるくんだったのに、あれ、あれあれあれ、KISSIN’ MY LIPSの最後の最後、ひかるくんがセクシーだけどかわいいところもある男の子ひーくんから、男 岩本照モードに!

 

 

わあ歩いてくるひかるくんにぶつかる!ぶつかる!胸に!!!

 

ぶつかったぁー!!!😇

 

 

 

カメラがぶつかってくれたことの幸せな余韻に浸っていると、衣装も表情も一変したSnow Manが。

 

 

Storiesフルサイズだー!!!

 

 

1番は見たことある、うん、かっこいい!かっこいいよって見ていたら、、、

 

 

2番の演出ー!!!😭

9人での初めての横アリじゃないかー!!!😭

 

胸が熱くなってウルウルしかけていると、2番のサビでは後ろに大きく映し出されるメンバーが。

 

 

あっ。。。

 

その時私は、本当に、本当に今この瞬間、Snow Manのコンサートを見ている気分になりました。

自分でも不思議でびっくりしたのですが。

 

コンサートの時によくある、サイドの大きなモニターに、メンバーが写っている光景。

 

 

あ、今コンサート見にきてる、、、って一瞬本気で思いました。あー、久しぶりの現場だ!って。

 

 

マッチ売りの少女がマッチを燃やすと、一瞬だけ、別の世界に心が誘われるじゃないですか。そんな感じで。ほんとに不思議でした。すぐに我に返ったんですけどね。。。生きてます。

 

 

きっと22日からの配信ライブでもそんな感覚を味わえるんだろうな、と思いながら見ていました。期待がさらに膨らみました!

 

 

2番のサビは結局ずっと定点映像でしたね。でもちゃんと後ろに2人ずつのアップが出てくるから全く飽きなくて。すごい。。。

テレビでこんな演出、私は初めて見ました。固定の映像流す方が勇気が入りますよねきっと。

すごい演出でしたー!!!

 

 

生歌も良かったー!✨✨✨

 

 

凄かった。。。

 

 

さすがTBSさんだと勝手に感動していました。

 

 

さあ!

 

いよいよ8時間後、私はSnow Manの2ndシングル、KISSIN’ MY LIPS/Storiesを手にしている予定です。

 

 

これもいつも同じ事ばかりなのですが、、、

 

 

 

楽しみです!!!!!!!!!😊