ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

#SnowMan2D2D_day4 #SnowManありがとう

先ほどまで、このタグでいろいろ呟いていました。


やった!世界トレンド1位!!!

Snow Manのみんなに届いたかなー!!!


ひかるくんが届いてるって言ってくれてたから、大丈夫ですね😊



毎公演毎公演、みんなのパフォーマンスを見て、挨拶を聞いて、思うことがたーーーくさんありました。


でももう、なんかね、思い出せないんです、頭が飽和状態で。


でも、今の気持ちを忘れたくないからここに書き残しておきたいと思います。





7公演目 11:30〜


「ひーくん前髪」


これに尽きます。(笑)



朝だからかな、全体的にかわいいニコニコひーちゃんモードで。めちゃめちゃ癒されました。


自己紹介ラップもめちゃめちゃめちゃめちゃ、可愛かったー!!!


前髪がだんだん汗で束になっていく感じも可愛くて。。。前髪まで天才なのねひかるくん。


ファンになってから、前髪下ろした写真は見たことあったけど、前髪下ろしてライブする姿は多分初めて見た。。。なので、新鮮でした!


MCはもうふっかの独壇場。(笑)

ふっか、昨日のYouTubeの振り付け、やりまくってましたね。(笑)



最後のご挨拶。

悔しいけど、この悔しさを次の目標にしようという、悔しさをステップアップの材料にしようとしているひかるくんがかっこよくて!

改めて本当に凄い人だと思いました。



8公演目 15:00〜


今度は髪の毛カッチリ決めてる!今度は髪型のように男感強めのパフォーマンスでかっこよくて。


だけど、舘様に花びらをひらひら、花咲兄さんしてたりして可愛いところもあり💕


MCで君彼の振り付けの話になって嬉しそうでしたね。でもふっかがまたアレやるから、ひーぷん丸だったところも可愛かった(笑)


嬉しかったのは、SNSの盛り上がりが「ちゃんと届いてますよ」って言ってくれたことです。


もーさ、Snow Manが、めちゃめちゃ頑張ってるのに、私たちができることといえばSNSくらいで。


歓声を聞かせられないけど、SNSでの声を届けたい。。。と思ってハッシュタグつけて呟いてましたけど、届いてたんだー!


それが、、、少しでも力になったのであれば、嬉しいですよね。



最後のご挨拶、ひかるくんまた声を震わせながら一生懸命気持ちを伝えてくれましたね。

「自分の人生、楽しく生きていきましょう」って言ってくれて、本当にそうだよね!って思いました。

メンバーのことは、暑苦しいくらいって表現していて。暑苦しいくらいの気持ち、うそのない気持ちを伝えてくれたこのコンサートは、私たちにとっても宝物です。





9公演目 18:30〜


まずは髪型から!

朝と昼の中間くらい!

ふわふわでもなく、きっちりでもなく。最近よく見ていたひかるくんの髪型でしたね。


自己紹介ラップの「ありがとう」が染みた、ほんとに染みた、15時の「俺も好きだよ」も良かったけど、ありがとうは染みましたね。

ファン歴浅い私ですら染みたので、長年のファンの方々には本当に染みたのでは???

ほんとに、長年のファンの皆様、おめでとうございます。


(めめがいいこと言ってましたよね、支えと力って。めちゃめちゃいい表現だ!)



MCで円盤化が発表されましたね、やった!!!

マルチアングルー!!!

そして配信とは違うアングルがあるかも!!!

ぜひともひかるくんのPPPの「C'mon C'mon to me」はアップでお願いします!!!


カメラマンさんや照明さんがSnow Manのお願いに一生懸命対応してくれるようになって。(笑)


慌てるスタッフさんの真似をするひかるくん、面白かったですねー!


パフォーマンスは、、、みんな全く疲れや痛みを感じさせずにやり遂げましたね、ほんと、、、がんばったよね、そしてもうこんなハードなスケジュールのコンサートは無理にやらなくていいと思う!(笑)


ラストのD.D.でラウちゃんが、やり切ったぞって顔をしてました。

おつかれさま。。。



最後のご挨拶。

ひかるくんがダンス嫌いだったって知らなくて!

最初は嫌々だったんですね!


そんな話からジャニーさんの話になったりして。

ジャニーさんきっと今の活躍を喜んでくれていると思います。見てくれてる!


Snow Manがいる時代を生きることができて、本当に良かったです。

最後の挨拶をしているメンバー一人一人と、離れているけど、本当に気持ちが通じているようでした。いや、通じている!⛄️



最後、俺たちがSnow Man、やってくれましたね。

本当ならツアT着てアンコールだったのにね。悔しいね。何が悔しいって、アンコールがなかったことじゃなくて、私たちのアンコールの声を会場に響かせることができなかったことです。


悔しい!

しょっぴーの言う通り、ずっと夢見てきたんだと思います。デビューコンサートを。そのために頑張ってきたんだよね、私たちが計り知れないくらい。

でもデビューコンサートが全てじゃないから。

これからですからね!



長くなってしまいそうだから、一旦終わりにします。

佐久間くんがあげてくれたIsland TVの前髪ひーくんが可愛くってー💛💛💛



ちょっと癒されてからまた書きたいこと書こうかなー、山のようにあるから!(笑)


みんなにファンレターも書きたいですね、楽しかったよ!最高だったよ!って、なるべく生の声を届けたいから。。。


落ち着いたら必ず書こっと!