ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

SnowMan2D2D_day3

f:id:hisamatsusenkichi:20201024215146j:plain



土曜日!

心置きなく、Snow Manのデビューコンサート3日目、3公演を楽しませていただきました!



初日の感想を書きましたが、今日じっくり見て、あー、こここうなってたんだ!とか、毎回ここは抜かれるメンバー違うんだ!!とか、新たな発見があって。


私は今日まで、丸々4公演見たことになりますが、毎回楽しくて。9回分円盤にして売ってくれないかなー、なんて勝手に思っています。(笑)




4公演目は11:30から。

「おはよう♪」って言ってもらえて、ああ本当にこれ今やってるんだなあという実感が。(笑)


ひかるくんのラップの言葉が「今から行くから待ってて」でしたっけ。

きやぁぁぁぁぁぁぁぁっていう私の、いや、岩本担一同の声が横浜まで届いたと思うんですけどどうでしたかね。。。(笑)


あとは朝ごはんはオートミールとヨーグルトだそうでありがとうございます。😊

オートミール??オートミールって苦手な人も多いのでは?もしかしてグラノーラのことかな?と思ったのですが、合ってるかなあ。違ってたらごめんなさい。とにかく明日の朝、真似する人が続出しそうですね。笑)

うちはおにぎりにしよ♪





昨日は気づかなかったけど、ひーくんが最初のご挨拶「部屋を明るくして〜」の時と、ふっか、しょっぴー、ラウちゃんが喋るときはそれぞれ背景がかわるのですね。ラウちゃんの時の背景、かっこ良いです。


ひらりと桜って滝沢歌舞伎の時と同じかな?ちょっと印象が違うんですけど、少しライブを意識したアレンジになってる?それとも映画版?(映画見てないんですけど。)

横アリで聞くと違って聞こえるのかなあ。。。



気になりながら、あ、桜は4色なんだ!とか、Snow Worldで毎回いわふか何かするねえ♪とか、ここでハンドマイクをヘッドセットに変えるんだねとか、ここの照明いいなあとか、舞台装置すごいなあとか、今日は楽しみながら冷静に見ることができました。


こんなの、、、多ステできない私にとっては初めてで!DVDになるまではこんな楽しみ方できなかったので、配信のメリットだなあと思っています。


メモなんかも取りながら。でも楽しいからメモそっちのけ、めちゃ汚い字で、覚えておきたいことだけ走り書きして。

今、そのノート見ながらブログ書いてます♪



で、唐突に言いたいことをいいます。(笑)


KISSIN’ MY LIPS→終わらないMemories→Don't Hold Back→ファンターナモーレ→ZIG ZAG LOVE→君の彼氏になりたい。

の流れが好きです。



椅子を使ったパフォーマンス、舞台装置の動きと照明の美しい終わらないMemories、さっきまで静かな動きをしていた舞台装置をガンガン揺らしながら踊るDon't Hold Back、スタンドマイクで爽やかに歌うファンターナモーレ、Snow Manが腕時計の針になっているような君の彼氏になりたい。

※追記 ZIG ZAG抜けちゃってました、ごめんね大好きだよZIG ZAG!



ここ好きです!

構成がたまらんなぁって思いながら見てます!!



あとはきっとみんな注目してるひかるくんのかわいいポイントはいろいろあるけど、まだオーラス迎えてなかった💦

ネタバレしまくってますけど、うん、とりあえずやめておきます。喋り過ぎてしまいます。(笑)



自分用のまとめですが。。。


4公演目


KISSIN’ MY LIPSのお星様のところ、てっきり毎回ラウちゃんだと思っていたら、、、ひーくんじゃないですか!!!


ここもガチャだったのー?!!!


お星様なぞるところ好きなんです!あの振り付け大好きで!なかなか見ないパフォーマンスですよね、だからあの手をちゃんと写してくれると嬉しくて。


あー、もう少しガン見しとけばよかったです!(笑)


最後の挨拶では、ひかるくんが、私たちファンに向かって、「今まで負けそうになっても、逃げないで、自分の道を歩いて来てくれてありがとう。」というような事を話してくれて、ものすごーーーーく嬉しかったです。

みんなもそれぞれがんばってるよね。そのおかげで出会えたよね、というようなニュアンスで。ひかるくんそういう意味だったと思うんだけど意味を間違えてたらごめんなさい💦


ひかるくんにそんなこと言われたらもう何でもがんばれちゃう。(笑)辛いことだって何てことないさー!


ひかるくんと世界中に季節外れの雪を降らせに行く、そのためにがんばれるよ😊


ファンのこと、一人一人を、認めてくれた気がして。。。すごく嬉しかったです。




5公演目


何かの時に、後ろでこーじくんと闘って?その後ハグしてました💕岩本兄弟ー💕

ひーくんはあまりこーじくんとベタベタしないけど、こっそり仲良しですよね😊


こーじくんが1万字インタビューでひかるくんのこと話してくれてました。こーじくんが教えてくれるひかるくんの姿って、他のメンバーはあまり教えてくれないような一面だったりするので嬉しくて。。。

またこーじくんの1万字インタビューのこと書きたいけど余裕あるかなあ。



MCでは振り付け褒められてニコニコひーちゃん丸でした😊かわいかったー💛

君の彼氏になりたいの振り付けのことを話してくれて!また雑誌とかで詳しく教えてもらえたら嬉しいです。

君彼の振り付け、やっぱりひーくんの振り付け最高じゃん!って思わせてくれました😊もっと聞きたいー!!!



ファンターナモーレでマイクを両手で持って歌ってたの、良かったー💕素敵でした。



6公演目


本当にお疲れ様でした!の6公演目。


好きなSnow Manの歌は何っていう昼公演からの流れ。

ひかるくんはCry Outも終わらないMemories(おわメモっていうの?!初めて知ったよ!)も好きだけどCrazy F-R-E-S-H Beatだそうで。


いや、、、選ぶの本当に難しいですよね!私だって一つは選べない。そして終わらないMemories、少クラで見せてくれたあのダンスバージョンはほんっっっっとうに国宝級の素晴らしさだったと思っています。好き!!!



あとは、、、もう、あのひかるくんの言葉を聞いて、姿を見たらもう。


もうひかるくんを泣かせたりしないぞ!

これ以上悔しい思いをさせないぞ!って思いました。



挨拶のとき、今はずっとD.D.が流れているみたいですけど、改めてまた私たちも闘うぞ、うちの最高にかっこいい9人に最高の景色見せてあげられるようにやってやるぞと思いました。


思い出したわ。KISSIN’ MY LIPSでうっとりしてたけど、デビュー曲はD.D.でした!あの時の気合いを思い出すぞ💪



目黒くんがまた毎回グッとくるブログを書いてくれるんだけど、スタッフさんも今回のKISSIN’ MY LIPSのセールスのこと、驚いてたそうで。


めめは心配してくれてたけど、大丈夫だから!!

3枚目はもっとすごい記録を、エビデンスをプレゼントしてあげなくちゃと意気込む私でした。



まあ、、、微力なんですけどね。(笑)




それじゃ!

明日に備えて寝よう!

と思ったらすのちゅーぶ?!!


寝かせない気だな!(笑)



今日、私がキャーキャー言いながらメモしてたら、6歳息子がペンを奪って勝手に自分も書き始めて。


「子どもが書きました。」という誰に向けたアピールなんだかよく分からない言葉があったので、これは載せてくれということかな?(笑)



載せとくよ息子!

ファンターナモーレが大好きな息子です😊



f:id:hisamatsusenkichi:20201024230601j:plain


f:id:hisamatsusenkichi:20201024230628j:plain


f:id:hisamatsusenkichi:20201024230700j:plain