ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

すの日常♪

f:id:hisamatsusenkichi:20201003234039j:plain



来ましたねー!!!

待望の3日、しかも今日は土曜日!


何日も前からワクワクしてたけど、今日はほんと一日中、ワクワク、楽しみに待ってました♪



ですがちょっと昨日のMステの感想書きそびれたので、手短に、先にそれを書いておきたい!



昨日のMステさんのカメラワークはアップが多め!

生放送でここまでアップが多いのは珍しいような気がします。技術的なことは分からないけど、攻めた撮り方をしてくれたのでは。。。と素人ながら感動していました。


KISSIN’ MY LIPS、披露するたびにどんどん全体としての躍動感が増している気がします。


ラウちゃんはどんどん大人っぽく攻めるようになったし、ひかるくんもMステではターンを決めてましたね!かっこよかった😊



地上波では初の2番のパフォーマンス!

少クラが見られなかったので、初めて見た私はもう大興奮でした!


D.D.みたいな縦一列だけど、今回はしょっぴーが先頭で、ひかるくんが一番後ろで支えている感じ。


そのひかるくんがセンターに出て来て、みんなが集まったときのパワーがすごい!画面越しでも圧がすごい!強い!Snow Man強い!



最高でしたー!!!



強いて言えば💦ほんとに余計な一言を言うとすれば、私的には、ボタンの演出の尺があればフルでいけたよね、、、とちょっと思ってしまいました。


あ、でもSnow Manファンじゃない一般の人が、何するのかな?!って興味を持って見てくれたかもしれませんよね。うん、それなら、良かったです。


めめも照れながらがんばってたし、それを見ているメンバーのキャーキャーかわいい感じも伝わったことでしょう。うん、余計なこと言いましたね私。

お星様なぞってほしかったなあとか、Tell me what you want!が欲しかったなぁとかちょっとだけ思ってしまった、ごめんなさい😅


足を揃えてキャーキャーバタバタしてるひかるくんは、普段の私たちみたいでしたよね💕

あ、私はあんなに可愛くないですけどね!(笑)


さっきまでのパフォーマンスとのギャップ!

よーし、ほらほら、迂闊にMステ見た人をホイホイキャッチしちゃいましょう!おいでー💕(笑)




おっとやっぱり長くなりました!




すの日常!



きゃー!!!鷲掴まれるぅ!!!もう今から胸が苦しい!!!(笑)


なるべく9公演見たいと思っています!

だって私の場合、9公演見たって、東京までの交通費よりもコスパいいんだもーん♪(笑)


コジティブに考えたら、9公演も見られるなんて。初日とオーラスも見られるなんて。今までだったら絶対不可能でした。


こんなの今だけだ!楽しむぞー!!!



あとは時間を頑張って作る!

最難関は金曜日の15時からなのですが、がんばれば、、、がんばればなんとかなるかもしれない。

がんばります。😊




そしてKISSIN’ MY LIPSもStoriesも本当にいい曲だし、衣装も振り付けもカップリングもMVも最高の2ndシングルなので、あの壁をまた超えたいですね!


よーし!またAmazonで追、、、しようと思ったら1枚までって制限かかってました💦

確実にフラゲさせてくれるタワレコさんからは、もう発送メール来ました♪わーい!あと3日!


2ndからのセールスもとっても大事だから、1人でも多くの人に、いいなって思ってもらえますように✨✨✨

ビルボードやらツイートやらがそのきっかけになるかもしれないから、またがんばろう!





どっどっどっどっどっ。。。ってかっこいい人が信号待ちしてたらひーくんかもしれないなんて!!!


わー!おめでとうございます✨✨✨


言霊!言霊ぜったいある!なので叶え〜!!!






Photo Boyめちゃいい仕事してくれますね!

さすが岩本兄弟ー!

さっくんとは兄弟じゃないのに引き続きその顔なのー?!って笑ってしまいましたけど。


いやー、動画もいいけど、写真もいいですね。✨✨✨



私も今日撮った一枚を載っけちゃお。

昨日クリスマスケーキのパンフをもらってきたので♪



f:id:hisamatsusenkichi:20201003233944j:plain


舘様ケーキが店頭にあって買えました!わーい!おいしかったです💕