ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

(あまり見てないけど)配信2日目!

配信2日目、10月23日、金曜日。


今日は見るの難しい、、、と分かっていたのですが、チケットだけでも全ステしたくて。



結局いろいろチェックできたのはだいぶ経ってからだったのですが、3rdシングル発売の発表もあったんですね!!!びっくり!!!


それはサプライズじゃなかったんですよね?よく分かってないけど。。。



もう、毎日何か発表があるんじゃないかと思ってしまいます。明日はフジテレビから7Gスタッフさん乱入して来ないかなー、大歓迎ですけどね(笑)



18:30の部の、最後のZIG ZAGのところぐらいから見ることができました!


ちょうど見始めたらひかるくんが大きな背中で「立ち向かおうー!」と歌っていて、私も、よっしゃ!と、気持ちを新たにすることができました。

ありがとうひかるくん😊



最後のあいさつ、朝焼けの花ではなくてD.D.をバックにお話ししてくれましたね。

D.D.ってやっぱり気合の入る曲ですね!

なぜ今日の夜はD.D.だったのか、メンバーも初日より熱いモードだったのか、理由は分かりませんが。。。(ジャニーさんのお誕生日だから???)



一人一人の言葉が本当にグッときました。

また、ひかるくんの挨拶では、未来は変えられるっていう言葉、平坦な道は歩みたくないという決意、涙目になりながら一生懸命話してくれた姿が印象的でした。



全部は見られなかったけど、それだけでも見られて本当に良かったです。



私も今日は改めて職場の人に支えられてることを感じました。。。温かく声をかけてくれたり、心配してくれたり。

何もない方が嬉しいけど、何かあった時にこそ、人の温かさ、優しさを感じますよね。



私はひかるくんを少しでも支えていきたいと改めて思いました。私一人の力は微力だけど、そうやってみんなでSnow Manと一緒に夢を見て、夢を叶えていきたいです。一緒に喜びたいです。生きがいをありがとう♪


あ、なんか重たい感じになっちゃいました。それスノ見て興奮して眠れない深夜のノリです💦明日恥ずかしいぞぉー!(笑)



明日は朝11時30分から!

それまでにお昼ご飯作っとかなくちゃ!

さ!早起きしてがんばりましょう😊