ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

とある岩本担の、Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 楽しみだったポイント。

タイトル長いんですけど、そのまんまで。

岩本担を代表するわけにはいかないので、とある岩本担(わたし)が、個人的に見どころだと感じたところを。

 

全ステしてるわけではないのですが、7公演見ているうちに、ココ!ココが楽しみ!っていうところが出てきて。

(もちろん全編一生懸命見たし、ひかるくんが映らないところだって楽しみました!他のメンバーの楽しみだったところもたくさんあって。当たり前だけどね。また書きます。)

 

①オープニングのクルクル

あのクルクルすごいですよね、普通に考えて片手でぶら下がってるだけでも私には無理です。オープニングから体力使いまくりです。

MIHの「今夜の主役」のところ、最初の回ではひかるくんが映らなかった?と思うのですが、後半はちゃんと映してくれるようになりました。最後はけっこうアップでしたよね?

回ってて映しづらかったと思うのですが、、、カメラさんありがとう!

 

②D.D.バク宙とIX Guys壁宙

これはもう、、、毎公演、無事にできますようにと祈る気持ちで見ていました。でも毎回かっこよかったですね!

本当に怪我無く終わって良かったです!!!

 

③一回目のあいさつの笑顔。

どーもー!って、緞帳のような背景の前に立って挨拶するひかるくん、「画面から離れて見てね!」っていう笑顔が毎回かわいくて素敵でした。こーじくんのドラゴンボールからのひかるくん、楽しみでした♪

 

④ブギウギ Are you ready?C'mon.

一回ふっかが後ろでふざけてましたけどね。(笑) ここはひかるくんのキメポイント!毎回楽しみでした。

 

⑤Acrobatic

最初の跳ぶところずっと金爆でしたか?女々しくて。(笑)

 

阿部ちゃんと毎回かわいい絡みを見せてくれて楽しかったー💚💛

私が覚えている範囲だと、阿部ちゃんのナポレオン上着の前を開いたり閉じたり、ナポレオンの腰についてる布?をひらひらさせたり、むりむりむりの振り付けやったり、後ろからひょっこりはんしたり。全部残したいかわいさでした。

 

あとは、、、ポールにしがみついてる感じ💕

 

開いて閉じて開いて閉じてかいて、のかくところ、おでこを掻いてた。(笑)

「かく」違いでしょー!って楽しく見てました♪

 

 

⑥ナミダの海…での花びら。

オーラスでのかわいいいわだては、円盤に残ることでしょう。良かった良かった♪

舘様に向かって花びらをふうって飛ばしてることが多かったですよね。黄色の花びら♪

 

 

⑦Snow Wolrd

初回のふっかとのケーキ入刀(風なペンラの持ち方してた?)が衝撃で。(笑)

その後はおんぶしたりされたり、マイクをクロスさせてみたり、ふっかがむりむり振り付けのときのようにひーくんの周りをまわったり。

 

こーじくんとはペンラで闘ってて。一回ハグするところが見られて嬉しかったです。一回だけかな?

 

⑧Don't Hold Back

今回のツアーでさらに好きになったのがこの曲です。ひかるくんかっこよかった、なんだろ、うまく言えないんですけど「少年隊的かっこよさ。」伝わりますかねえ。。。

仮面舞踏会とか、まいったネ今夜とか、そんな系統のかっこよさを感じました。

とにかく好きでした。そして揺れまくるセット。

 

 

⑨君の彼氏になりたい のイントロ

YouTubeでもやってくれたイントロのところ。


Snow Man「君の彼氏になりたい。」振り付け講座

 

顔を横に動かす高田純次さん的な所。(ごめんなさい他のたとえが分からん。。。笑)

めちゃかっこよかったですよね♪

俺の物みたいに思える…のところもひかるくんが毎回映ってたから注目してました♪

 

⑩ファンターナモーレ

スタンドマイクで、さっくんと二人で遊んでるところがあって可愛かったです。

一回マイクを両手で包み込んで歌ってらっしゃる時があって。

キュンでした。

 

⑪Lock on!

ファンに見立てたハートマークに「ガブッ!」って噛みついてる時が何回かありましたね。可愛かったー💛

「ガブッてして!」っていう意味の分からないうちわを持っている女が次のコンサートにいたら、私かもしれないし、私じゃないかもしれません。てへ。

(実際そんな意味不明なうちわを持つ勇気はありません。でもちょっとエアーでされてみたい。笑)

 

⑫IX Guys ひかるくん始まりのダンス。

壁宙が成功して嬉しそうにダンスするのめちゃ可愛かったし、真似するみんなも可愛かったですね!

喜びの舞がまた見られて本当に嬉しかったし、ここは毎回テレビの前で一緒にやってました。

 

⑬ラウのパパ感

ラウちゃんを温かい目で見守ったり、背中トントンしたり、時にはされたり。

特に最後のD.D.で、トロッコでのラウちゃんを見守る姿はお父さんでした♪、

 

 

まだ言い残してる気がするけど、、、とりあえず今日は終わりにして。寝ます!

ここに書いていないところもしっかり見てましたし、楽しみではあったんです。キッシンの足上げとかもちろん。

けど、全部は書ききれなくて。。。

 

 

Snow Manのみんなもしっかり寝て疲れを取ってくださいね。ひかるくん、のどをお大事に!

 

ラウちゃん明日学校かな??休ませてあげたい。。。