ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

それスノ胸キュンボイス後半戦!💜💕💛

Mステの感想も言いたいけど、その前に、ついさっき見終わったそれスノの感想書いてから寝ます。



一応お決まりなので言っておきますね!

ネタバレしてますので、、、

paravi、見ましたよね!!!









それでは、、、










うわあーーーい!!!

初挑戦での胸キュンボイス1位、おめでとうございますっ!!!




「6位くらいをとってほしいなあ。。。」なんて思っててごめんなさい😅

ほら、あんまり上手いのもファンとして妬いちゃうじゃないですか!(笑)

でもいいの!

最高にかわいかったー!!!



予告ではこの3人のうち誰が、、、っていう映像でしたけど、ふっかが最下位なの、分かってましたよね、だって罰ゲームの映像見ちゃってましたもん。



なので、、、2位は、、、ひーくんなの、さっくんなの、どっちなの???とドキドキしながら先生の発表を聞いていました。




さっくーーーん!

2位だったけど、爽やかで、声も映像によく合ってて、私は好きでしたよ!

って岩本担の私に言われても嬉しくないか。。。

98点だもん!普通優勝しますよね。

でも100点の人がいましたからねえ。。。




ひかるくんの胸キュン台詞は、始まる前の、「俺結構嫉妬します。」エピソードから既にもう、胸キュン!かわいい!優勝!(笑)


ひかるくんが妬きもちやきなのは、岩本担ならほぼみんな知ってると思うけど、それでも改めてひかるくんの口から聞くと、可愛くって、聞きながらニマニマしてしまいました。


「なんで?」とかお口とんがらせちゃって!かわいいにも程があるぞー!!!(笑)


そしてまさかここで振り付けの話が聞けるとは思わなかった!そっかそっか、想像したりするの、大事ですね!どんどん妄想しちゃえ!!!😊




ひかるくんのボイスは「今日は〜」と始まります。(自然な感じでいいぞ!)


画面は茶髪のアニメの男の子なんだけど、もう全然その子の顔は目に入らなくて、ひかるくんの顔しか頭に浮かんでこない!

こんなの初めてです。

自担のボイスを聞くってこういう事なのか!



ひかるくんの力の入りすぎてない、自然な声の感じ、たまらんですよね。良い!



ふっかとさっくんの名前www

あの#LOVEでもお二人の名前出てましたけど、ふっかとさっくんのことほんと好きですよね(笑)

この2人よりも好きになってもらえる人はすごい!!!(笑)

そしてひかるくんがこのレコーディングをする時に、想像していなかったであろう状況になっていましたね。すごい。阿部ちゃんが指摘した、まさかの3人。(笑)



で、もう興奮しすぎてるので最後、行きますけど!


「ダメかな?」

で私もワイプの阿部ちゃんばりに、うわあーーーー!!!と叫んでました。深夜に!(笑)




私も岩本さんに下げて、落とされたい。⤵️⤵️(笑)





スタッフさんのこぼれエピソードも良かったですねえ、わかるわかる😊✨✨✨




で、、、ふっかさんですよ。

ふっかさん、声もいいし、途中までは良かったよほんと。すぐ子どもの話するの、本気なのかギャグなのか分からないよ。。。半々なのかな?

好きな人でも、いきなりそれはちょっと怖い😅


でもふっかはいいパパになると思います。

その枠を狙ってるのかなあ?(笑)



2万円の靴下って何がすごいんだろう?気になりますねー、って言ってみたけどごめんなさい、正直、それよりも再来週から始まる新シリーズの方が気になる!ご褒美バスツアー!!!




なのになかなか甘やかしてもらえませんね💦

寝たら死ぬだの、二択だの、バラエティってほんと大変だなあ💦


でも9人の姿が見られて私たちは幸せです♪

Snow Manも、スタッフさんも、ありがとうございます✨✨✨