ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

シブヤノオト♪

すの担の皆様、お疲れ様です♪

オリコンBillboardの初週の売り上げが発表されましたね!

どちらも90万枚越え!!!
すごい✨✨✨

もう少しでメンバーに良いお知らせを届けてあげられそうですね💕


さてさて、今日のすの日常で、阿部ちゃんがシブヤノオトのことを書いてくれてました。


シブヤノオト、最高でしたね!!!
ラウちゃんがスタジオにいられなかったのは本当に残念だったけど。。。

メンバーみんなで阿部ちゃんにどうぞどうぞ!するところとか。
(肝心なところでピントぼけちゃったけど美味しかったね、阿部ちゃん!💚)

「どうぞ。」だけやたらしっとりと置きに来たところかめっちゃ面白くてかわいくて、繰り返し見てケラケラ笑ってました。

ひかるくんはオープニングからめちゃかわいいし。
パフォーマンスのひかるくんは前髪かわいいし。


夜遅かったけど出演させてもらえてよかったですね💕


あとは、金爆さんとのコラボ!!
ひかるくんめちゃ嬉しそうに👍してましたねー、頑張って踊ってくれた金爆さんありがとうございました😊

直接共演はできなかったけど、東京ゲゲゲイさんいらっしゃったし、みんなで筋肉体操もあった!
樽美酒兄さんも谷本先生も追い込んでましたね!
日向坂の子もがんばってて可愛かった♪


でもひかるくんのおかげで私の笑筋鍛えられましたし、金爆さんのおかげでひぃーひぃー笑って腹筋鍛えられました♪


まだまだ音楽番組あるし、バラエティにはメンバーがまだまだ出演する予定ですね。楽しみに待ってます♪

私は仕事がめちゃいろいろ重なって忙しくて。。。舘様の激辛も録画でチェックしました。舘様もほんとにほんとにがんばってましたねー💦お疲れ様でした!!!

私も舘様見習ってがんばろ!
私も苦手な仕事に頭抱えてて、いっぱいダメ出しをいただいて、うーんって悩んでるんですけど、なんとか、、、やり遂げるぞ!


今週もバタバタだけどanan楽しみにがんばります!ひかるくん単独のanan!しかも滝沢歌舞伎ZERO The Movie関連のメンバーリレーでの連載!

楽しみです😊