ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

それスノ大宴会♪

♪それスノより〜、普通に〜、Tarzanがっ好っき〜!

  それスノより〜、普通に〜、SASUKEがっ好っき〜!

 

 

 

ウソです!!!

 

それスノもTarzanもSASUKEも大好きな岩本担です!!!

 

 

 

すみません言いたかっただけです。(笑)

 

すの担の皆様、それスノ大宴会、ご覧になりましたよね。

 

いやー。。。

自担のパンスト相撲を見る日が来るとは。。。

 

(きっとしょっぴーとめめがゴムパッチンするんだと思ってました。笑)

 

私も職場の忘年会で一度だけやったことあるのですが、あれ、意外と難しいんですよね。負けちゃった。

 

ひかるくん、本気で勝とうとしてましたよね?(笑)

※いや、本当に首がヤバかったのか。。。いきなりフルスロットルで引っ張ってましたもんね、3人とも。駆け引きとか一切なし!(笑)

 


体脂肪率の低い人はパンスト被ったくらいじゃイケメン崩れないんだなと分かりました。。。すごい。

 

 

しょっぴーが「岩本さん顔見せて!」と言っていましたが、私はひかるくんはあのくらいでちょうど良かったと思っています。(笑)キャラじゃないもん♪

 

それよりも終わった後でチラッと腕まくりしてくれたところがかっこ良かったですね!!!

 

それスノさんがサムネにしてくれてましたけど、あの一瞬は、昨日の放送の中で、ステーキの蓋取ったときの「わあー💛」って笑顔に匹敵する、フォトジェニックひーくんでしたよね。

それスノさん大好き💕

 

 

 

ふっかとこーじくんのバラエティ力、最高でしたね、何回見ても笑っちゃいます。

あれは下手したら、素人の忘年会レベルの笑いにしかならなかったと思うのですが、さすがでした!!!

 

 

阿部ちゃんも緩急の付け方上手でしたー!

あのイラッとする話なら、誰も嫌な気分にならないですよね。佐久間くんとこーじくんもさすがでした!

 

そのあとあの「ふじまるー!!!」を引っ張ってきたしょっぴーもここでバラエティ力を発揮してましたね。ふじまるの件で更に笑いました。

 

ラウちゃんがんばったー!!!ラウちゃん良かったですね!やり切ったところと最後の笑顔が本当に良かったし、永野さんのちょっとキモ面白いダンス、ラウちゃんがやると決まっちゃうんですよね。(笑)

永野さんごめんなさい。(笑)

 

 

ラウちゃんが「えっ?!」って言った瞬間、うちの娘は舘様が出てくると思ったらしいです。スギちゃんの格好で。パラパラの時みたいに。

舘様と言えばサプライズですもんね!見たかったなあ!

 

 

スギちゃん、わざわざこれだけのためにありがとうございました!

あの数分のためにわざわざ山梨まで来てくれるなんて、ほんと、ワイルドだぜ~!

 

 

私、永野さんのネタを見ているとき、それに集中しすぎてしまっていて、それスノの宴会会場に映像が切り替わった時、はっ!!!めっちゃかっこいい人がいる!!!ってびっくりしたのですが岩本照さんの後ろ姿でした。(笑) 本能的に好きみたいです。(笑)

 

 

昨日のそれスノ見ていて、やっぱりひかるくん好きだなあと思ったところは、お箸やお茶碗の持ち方がきれいだったところ。浴衣がはだけすぎていないところ。(着崩れたら直していましたね。)お料理の蓋を開けるとき片方の手で浴衣の袂を押さえていたところ。(ピンポイントすぎますね。。。笑)

でもお肉を一口で食べちゃってちょっと熱そうだった、お肉にがっつくワイルドな目黒くんもそれはそれで好きでした。(笑) 結局Snow Man好きなんですけどね♪

 

 

 

それスノさん、次回は懐かしい地上波SPの未公開(まだあったの?!)と、バスの中の未公開。佐久間くんが語ることにちょっとドキドキしますけど、今そうやって話せるんだったらいいよね。

 

 

いやー、最後はみんな揃って食べられて本当に良かったですね⛄!!!!!!!!!