ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

眠れない夜にもいいことがある。

anan予約できましたか?!!(友達感覚。笑)



私、、、今日は夕方からなぜだか気分が上がらなくて。

どうがんばっても上がらなくて。



えーい!もう仕方ないや!

明日しんどいの分かってるけど、眠れないから仕方ない。だから起きとこ!



paravi見たりYouTube見たりして、ひーくんを大量摂取だ、いえーい!!って一人で夜更かししてました。(開き直り。笑)


寝る前なのにおやつ食べたりしてね、、、悪い子をやってたんです。

(おやつがナッツとドライフルーツってところがちょっと情けないですけどね。真面目か!!!笑)




ふとTwitter見てみると、おやおや?

Snow Manの情報をくれるありがたいアカウントさんのツイートにananが。。。

(速、じゃない方のアカウントさんです。いつもお世話になってます!)




また誰かananに出るの?





Σ(゚д゚lll)!!!


岩本照って書いてある!!!! 




予約だーーー!!!





ってなわけでネットで予約してきました。


最近では、私が気づく明け方頃はもう予約終了、、、みたいな事ばかりだったのですが、今日は、やさぐれてたおかげでネット予約できました!



たまにはやさぐれてみるもんですね💕(笑)




おかげでもう、ご機嫌です。


ひかるくん単独だー!

読み応えのある連載になりそうですね!




でもでも、、、このananが欲しいのはすの担、ひかるくんの担当さんだけでは無さそうですよね。

表紙が!✨✨✨✨✨🌹




ananさん、これは絶対需要がたくさんある!

大量に刷ってくださいねー!!!

マガジンハウスさん、ananさーーん!!!

よろしくお願いします😊



KISSIN’ MY LIPS発売翌週にも楽しみができたー♪

やさぐれてる暇なんかないですね!(笑)


安心したら眠くなってきました、おやすみなさい。💤