ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

音より速く

また岩本照さんの名言が生まれましたね!!!

 


Snow Man「Stories」倍速で踊ったらヤバかった!

「倍速で踊ったらヤバかった!」

なんかYouTubeっぽいタイトルですよね♪

 

 

もう、、、凄すぎて訳がわかりませんでした!!!(笑)

 

2倍の速さのStories、耳で聴いてるだけでもリズムについていけなくなる速さです。

それなのにひかるくんはもう1回目からできてるし、みんなも2回目にはできてる。しかもちゃんときれいに踊れている。凄い。。。凄いとしかコメントできない。。。

 

みんなに間奏部分のコツを教えるひかるくん、振付師さんみたいでめっちゃかっこよかったです。

 

 

 

「音より速く動く」

 

 

 

 

そうだね、先に行かないとね!

 

私もついつい、前日になって明日の仕事の準備をしちゃうんだけど、直前じゃなくて先にこなしておくと楽だし余裕ができるんですよね。分かってはいるんだけど。。。(ん?なんの話?笑)

 

 

とにかく、私には0.5倍速でもStories踊るのは無理なので、2倍速で踊ってるみんなは早送りにしか見えません。(笑)

 

あの速さで踊れるスキルと、そこに至るまでの練習量が見えましたよね。。。凄いです。

 

 

 

お揃いの黒のパーカー姿もみんなかわいくて。また更にSnow Manが好きになりました♪

 

 

 

私も2倍速並みに先に動ける人間になるぞ、なりたいぞ。ついつい自転車操業になっちゃうから。。。明日は木曜日か、よし、あと2日だ。。。

 

 

ひかるくんの載ってるananがコンビニには売ってなくて、傷心で帰って来たのですが、YouTubeでまた元気もらいました♪

 

 

 

早くanan読みたいなー、今日の「いわあべ」の素のまんまも楽しみです😊