ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

いよいよ配信スタート!

いよいよ明日から配信スタートですね!

仕事があわただしくて、なんか、まだ実感湧かないのですが、チケットはもう買っています。

見られるようにがんばります!



インスター!!!✨✨✨

Snow Manのインスタへの動画投稿は初ですよね?!

おめでとうございます😊


何かのインタビューでひかるくんから「インスタ」って言葉が出ていて、おっ?と思ったのですが、とりあえずインスタデビューですね?

Snow Manのアカウントが開設される日は来るのかなあ?)

(インスタ、無断転載だらけでびっくり💦何あれ!💦)






ツアT、みんなが着るとかわいいなあ!


私、職場でトラジャやAぇ!groupのロンTは着ているのですが、まだSnow ManのD.D.Tは着てないんです。



だってね、あのね、、、ちょうど、ちょうど胸のところにD.D.の文字が来ちゃうんです。ちょっと恥ずかしいんですよ!(笑)



でもしょっぴーやめめみたいに、お顔風にアレンジしたら良いですよね!


ジャニーズのツアTをアレンジするのはきっと衣装さんだと思うのですが、ほんっっっっっとにセンスいいですよね!どれもかわいくて!



Tシャツのアレンジをネットで探してみるけど、ピンとくるものがなくて。

ジャニーズのツアTアレンジは、ほんっっっとに可愛い。Snow Manのもどれも可愛かった!

真似しちゃおー。



私のツアTはとりあえずひかるくんハンガーが着てくれています。(保存用と使用用の2枚買っています。)



ハンガーくん、一緒に見ようねー♪


そういえばひかるくんギャルソンエプロンみたいなのしてた、、、可愛かったですけどあれは衣装の一部?気になります😊




よし!

明日は夕方、百均に仕事の買い出しに行く!

17時30分には職場を出る!

18時15分には家に帰る!

息子の水筒を買う!次の日のお弁当のための買い出しもする!

明日の段取りを頭の中で必死に考えています。(笑)



よし、だんだん実感が湧いてきたー!!!


振るぞペンラ!

踊るぞCrazy F-R-E-S-H Beat!(だっだらだっだら!)