ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ananan♪ とっても大好き!

#素のまんま を聞かれていた皆様、こんばんは♪

 

いわあべの素のまんま、同級生感が良かったですよね😊

 

ひーくん、27歳の男の子感が可愛かった♪

最近わりとラジオでは、キャッキャと楽しそうな姿が多くなったきたので嬉しいです😊

 

私もついさっきまで聞いていたのですが、地方なので、中継延長の日にradikoで聞くと、番組をまたいでる間に聞きそびれてしまう部分が出てきて。。。

 

またゆっくり聞いてから、感想書こうと思います。

 

 

 

さてさて、タイトルにしているように、思わず anan   an♪と歌いたくなってしまうくらい素晴らしかったanan、岩本担の皆様はもうゲットされましたか?

anan(アンアン) 2020/10/21号 No.2221[半径2メートルのライフスタイル。/Sexy Zone]

 

右上にひかるくんのお名前が💛

 

 

いやー。。。

 

 

良い!!!!!!!!!

 

 

私もやっと今朝、コンビニで見つけて、チラッとページを開いた瞬間もう。。。

 

トゥンク!!!

 

 

平静を装ってレジでお会計を済ませましたけど、もう、、、心の中は、ずっとトゥンクトゥンクトゥンクトゥンクトゥンクトゥンクしてました。

 

 

 

衣装3パターンもあるとは!!!

ananさんありがとうございます😭✨✨✨

 

 

 

さあ!岩本担の皆様。

アルマーニ、白アルマーニ、あなたはどっち派?!

 

 

 

私は白!🙋‍♀️

 

 

いや、もちろん、黒のゴージャスなアルマーニを着こなす姿も素敵だし、筋肉美を生かした羽織姿もほれぼれしますし、全部良かったんですけどね。

 

 

白シャツー!!!!!!!!!

 

 

 

白シャツのナチュラルな姿が何よりもかっこよくて、もう、、、良かった、何冊か予約しててほんと良かった、、、これは絶対に部屋に飾ります!

 

 

2020年たくさん素敵な岩本照さんを見てきましたけど、これは私の印象に残ったグラビアベスト10に確実に入ると思います。

 

 

 

奥さん!!!

お嬢さんも!!!

 

 

マストバイっ。

トゥンクッ!!!

 

 

 

パリーーーン!!!

※岩本照さんの熱量で心のレンズは割れて粉々になってしまいました!熱量、十分すぎるくらい届きましたよ!(笑)

 

 

 

今ならきっとまだ買えますよね。。。聡ちゃんお帰りなSexyZoneの表紙と巻頭グラビアも感動モノなのでこれは買って損はないです。お帰り聡ちゃん💕

 

 

雑誌追い切れてない方も是非見てほしいし、インタビューの内容も是非岩本担じゃない方にも読んでいただきたいです。

 

 

これは、、、この次の佐久間くんにも期待が高まりますね😊

 

 

 

あ、そういえばザ・テレビジョンも届いていたので読みました♪

以前私たちに逆質問してくれた、ひかるくんの質問って、髪型についてじゃなかったですっけ?長髪か短髪かどっちが好きって?

 

それには「どっちも好きです!」っていう面白くない答えをお返しした記憶があるのですが。。。(だってほんとなんだもん💦選べないもん💦

 

やってほしいこと、、、何か書いたかなあ、覚えてないけど47都道府県ツアーはできたらやってもらえたらめちゃくちゃ嬉しい地方民です♪

 

 

9人でのシェアハウスはオタクの夢ですよね。(笑)でも嫌だって。残念!(笑)

 

でも2.3人選ぶなら、ってところでまたいつものメンバーの名前が上がってて。本当に正直者だなひかるくん。(笑)

 

こんなふうに、毎号 Snow Manのことを取り上げてくださるザ・テレビジョンさんにも感謝しています♪

 

 

阿部ちゃんの、阿部ちゃんにドラマで演じてほしい役、っていうのも読んでて楽しかったし、舘様のNo. 1ソングは意外だったけど「その曲かあ!!!😭」って嬉しくなったし、たった2ページだけどとても楽しかったです。

 

 

あー、雑誌っていいですね♪ありがたいです。

 

遠く離れていてもトゥンクトゥンクさせてくれて、本当にありがとうございます😊

今日は一日バッグにanan入れて、幸せな気分でした💕

 

雑誌を作ってくださる皆様に、お礼のお手紙で感謝をお伝えしたいと思っています♪