ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

入所日&一万日おめでとうございます!

f:id:hisamatsusenkichi:20201002040451j:plain


中秋の名月でしたねー。

毎週金曜日にはテーマにあった絵を書いておくようにしているのですが、「じょうずー!」と言ってもらえるのでちょっと嬉しい私です。

調子に乗って写真撮ってみたけど、冷静に見るとそうでもないな。。。💦


さて。

中秋の名月が私たちを照らしてくれた日に。

我らが岩ちゃんこと、岩本照さん!

入所日&生誕1万日目を迎えられたそうで!

おめでとうございますー!!!


上げてくれたIsland TVもかわいくて!

宮ちゃん&岩ちゃん、最高ですね♪

撮ってくれたこーじくんも、ありがとう!

こーじくん、ちゃんと靴まで見せてくれました。

多分私服だよね、一見するとシンプルなのに、靴の差し色がかわいいー💕

さすが差し色で遊べるひかるくんだなあと思いながら見ていました。


そして髪!だいぶ伸びてきましたね!カラーも入れてる?Mステが楽しみです♪



今日は宮ちゃんがCMで食べてた予約制の不二家さんのケーキを買ってきてお祝いし、、、てなくてごめんなさい💦お祝いしたかったなあ💦



ごめんなさいお誕生日くらいしか覚えてられなくて💦

あとは普通に仕事が忙しかった。。。

お月見団子も作ってやれない母ちゃんでごめんよ、でも仕事はやりがいあるの。すまんのぉ。。。と今子どもの寝顔見ながら思っています。





そう!

子どもといえば!!!


滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie 1分間プレゼンです!


ひかるくんのPR内容はほんとにおっしゃる通りです。そしてかわいい。だからもう優勝でいい?(ダメ。笑)


映画館なら気軽に見に行けます。

滝沢歌舞伎ってどんなのかな?ちょっと見てみたいなって思う人も、Snow Manやジュニアのみんな、気になるな、っていう沼に入りかけの人も気軽に!


あと普段の公演のチケット代金は、オトナじゃないとなかなか払えない金額だと思いますが、きっと最近増えてきた若い世代の子でも、映画の金額ならお小遣い貯めたらイケるんじゃないかな?



あとは、、、劇場だとどうしても見切れ席だったり、3階席だったりすることがあるけど。(それはそれで、そこでしか見えないものもありますけどね♪)

見どころここです!ドーン!って、間違いなく全席神席ですもんね♪



あ、また喋りすぎた、滝沢歌舞伎好きすぎて💦



そうなんですよ!

小さい子どもを連れていくこともできるんですよ!奥さん!


私がこの動画を見ていたら、息子も一緒に見始めて。

私が

「よかったね、小さい子も見られるってよ!」

って言ったら息子。

「ぼくは小さくないよ。」(小1)



小さいわっ!!!


もちろん

「そうだよねー!」

と息子を立てておきましたけど。(笑)


ひーくんの、最後のンーフフフフッが面白かったらしく、息子も何度もPR動画見てました♪

私もあの笑い方が可愛くて何度も見ちゃいました。(笑)



予告編を見ても、まだまだどんな映画になっているか分からないので、ドキドキワクワクしています。

うん。ほんとに楽しみ!

滝様も編集お疲れ様です!ありがとうございます!