ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ママのおし

f:id:hisamatsusenkichi:20210512055211j:plain


「はいママこれー。」


仕事から帰ると息子がこれを渡してくれました。



f:id:hisamatsusenkichi:20210512055352j:plain


煉獄さんとママの推しが並んでいます。(なぜ?笑)


そして身長。

息子は高身長への憧れが強く、よくSnow Manメンバーの身長のことを聞いてきます。

ラウちゃんはジャニーズで1番なの?とか。

うん多分そうだよ、188センチってかなり大きいよ、ママより30センチものさし一個分大きいんだよ、ほらこのくらいだよ、なんて会話を家でよくしています。


煉獄さんって167センチなんですか?私は知らないんだけど…鬼滅のキャラには2メートル以上の人もいるらしいですね、息子がよく言ってます。



で、まあそれは良いとして、、、ママの推しのかっこよさがちゃんと表現できていますよね?親バカ???


「すごーい!✨✨✨めちゃかっこいいじゃーーーん!!!ありがとう😊💕」ってベタ褒めしてしまいました。



洋服は、、、あっ!

f:id:hisamatsusenkichi:20210512055850j:plain


SASUKEだ!!


分かってるね息子ー!!!😊💕💕💕



私の喜ぶことをよく分かってくれる息子です♪

ただし、、、ピアスは片耳だよという指導はしておきます。(笑)


ただの息子の自慢話でした!(笑)