ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

愛されてて心底嬉しい💛

今夜もお誕生日動画見て〜😊

基くんのモノマネ動画見て〜😊

さっくんのブログ読んで〜😊

基くんのブログ読んで〜😊

A.B.C-Zのラジオ聞いて〜😊



でまたお誕生日動画見て〜😊

基くんのモノマネ動画見て〜😊

さっくんのブログ読んで〜😊

基くんのラジオ聞いて〜😊

A.B.C-Zのラジオ聞いて〜😊



でまたまたお誕生日動画見て〜😊

基くんのモノマネ動画見………      っていつまでやるつもり?!!!!



と下手なセルフツッコミをしてみました。


どうもこんにちは!

岩本照さんのファンの一員です!



自担様が愛されてる姿を見るのって、何でこんなに嬉しいのでしょうか。


分かんないけど、自分がちやほやされることより、よっぽど、素直に嬉しいです。


愛されてるよぉ〜😊

褒められてるよぉ〜😊

仲良しだねぇ〜😊


それがすごく嬉しくて。


だから無限ループに陥ってしまうのですね💕



お誕生日動画は最初はイカツイ感じなのに、みんなに夏野菜カレーだといじられて、最後、

「見てくれてありがとうございましたぁ。(5さい)」

になるのが可愛すぎて、みんなの輪の中でニコニコしてる姿が可愛すぎて、とにかく可愛すぎて泣けてきます。(笑)



基くんのモノマネは何でだろ…見たことないのに見たことある気がしてきますよね。(笑)って今書きながらこれ前にも書いたことを思い出しました。😅



からの、さっくんのブログですね!

どんなひかるも…って愛が強すぎる!!!

さすがのニコイチです。

ニコイチのツーショット写真、誰も触れない二人だけの国でした。ありがとう!最高です!さっくんこれからもよろしくです💕💛



そしてまた基くんへとリターン。基くんも佐久間くんも、ブログの更新日がひかるくんのお誕生日の翌日に回ってくるという奇跡…✨✨✨


兄貴の振付師としてのお仕事ぶりや、動画へのお返事を教えてくれてありがとう!


IMPACTorsに囲まれている笑顔は、Snow Manでいる時とはまた違った穏やかさを感じました。素敵なお写真💕びっくりマーク8つとはさすが、兄貴の後輩ですね(笑)


みんなでWしてるのを見て、Z思い出しましたね…阿部ちゃんテレビに出始めたころ毎回やってたなあ…💚

阿部ちゃんの、Snow Man愛とひかるくんの振り付けへの愛を感じられて、毎回嬉しかったのを思い出します。



そして振り付けといえば!


まだ今なら聴けるナウ!なのでNHKラジオの聞き流し配信で、A.B.C-Zの今夜はJ's倶楽部を聴いて欲しい…聴いていない方には…


後半に、五関晃一様による振り付けが素晴らしい曲についてのお話があります。

私ダンスはまっっったくの素人なのですが、五関様のお話がほんとに興味深くて!


滝沢歌舞伎ZEROでのBlack Goldのお話しを聞いた後にはもう一度Black Goldを見返したくなること請け合いです。


さすがブギウギ、‪Thousand Suns‬、Make It Hotやひらりと桜🌸などの振り付け担当の五関くんですよね…


そして思いがけずひかるくんのことも褒めてくれて、戸塚くんがひーちゃんお誕生日おめでとう🎉と言ってくれるので、またまた幸せ気分に浸れます。自分のことじゃないのに。(笑)


少クラのWildfireも見返したくなります!

YouTubeに上がらないかなダンス動画…見たいな…見たいな…



とブログを書いていたらもう寝なきゃいけない時間になってしまいました。

明日のラジオはニキとめめ♪


早く家に帰ってゆっくり聴けるようにしたいです。

キリンレモン三ツ矢サイダー飲みながら♪


今日も短い時間だったけど推しごと楽しかったです😊💛