ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

配信決定ありがとう!!!

金曜日、嬉しいお知らせがあると、必ず連絡をくれるお友達からのLINEの通知に気付きました!やったね!!!


滝沢歌舞伎ZERO2021の配信のお知らせだー!!!!!!!!!



ついに本当におうちで滝沢歌舞伎が見られるようになりました。。。もちろん、生で見る素晴らしさには敵いませんが、ついに、、、あの幕が開く前の高揚感を、おうちで味わえる時が。



子どもたちー!!!滝沢歌舞伎がお家で見られるよー!!!!!!



一旦幕を下ろさなければならない悔しさはありますし、ふっかのお誕生日、、、一年で一番輝いている(ってそれは言い過ぎだよ!笑)みんなに愛されまくっている、江戸のアイドルお丸さんの姿で祝われてほしかった、、、という気持ちはありますが。

でも、いろんな事情で行けない人にも届けてもらえるのは本当にありがたいです!✨✨✨


配信ということなのですが、これはアーカイブ無さそうですよね、、、見られない方のために円盤化、、、私も繰り返し見たいので円盤化を希望します。欲しがりすぎですか???



ステフォが発売になりましたね!

グッズとともにポチりました!!!


ステフォは今まで、欲しくても会場まで行かなければ買えなかったし、自分の入る公演の時にはまだ発売されていなかったり、後から追加発売されたり、、、

私も2018年ので買えなかったものがあるのが未だに心残りなのですが。。。



ステフォが買える!!!

グッズもステフォも当たり前のように送料だけで買えるようになりましたね。本当にありがたい事です。😭



ステフォは高い!!!(笑)

だけど、これが少しでも演舞場の応援にもなればいいなと思ってポチりました。

大好きな新橋演舞場。また行ける時のために。いつかまたあの場所で、友達と待ち合わせして、開場の列に並ぶんだ。


演舞場の皆様も本当に大変だと思います。また行ってお土産買いますね!また職場で「これでよしなに」にを配るんだ!!!



こんなふうにいろいろと演舞場に思いを馳せながら、配信を見届けたいと思います。


Snow Manは急にスケジュール空いちゃったかな、何してるかな。。。



早く直接応援の声を届けたいです!!!