ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

R3.5.3 すの日常

ジャニーズwebがリニューアルされてから初のひかるくんのすの日常更新日が来ました。


皆様もう、LIKE💖ボタンは押されましたよね♪


なんで一回しか押せないんだろう、、、毎回こんなに楽しみにしているし、何度も読み返す本当にありがたい物なのに。

でもみんながこのボタンを押すことで、ひかるくんに、「こんなに押してくれた人がいるんだ」と伝わったら嬉しいですね。


愛をたくさん込めて、大切に、一回だけ、ポチッとな!👍




さてさて、ええと、なるべくネタバレにならないように気をつけて…。感想を言わせてください。



まず歌舞伎について。

前回の更新日は、始まる前でしたね。

その後、せっかく2年振りに幕が上がったのに、一部中止が決まってしまいました。

ひかるくんの思いは分かっているつもりでしたが、やっぱりそうだよね、本当に悔しいよね、と思いながら拝読しました。


でもただ悔しがるだけじゃないところが、さすがひかるくんだし、さすがSnow Manだと思います。

そうだよ、ひとりじゃないよ。ひとりにさせたりしないよ。


生配信、楽しみですね!!!




次のお話は正直、初めて聞くワードがいっぱいでした。

私のサウナのイメージは、銭湯や温泉の中にある、入ると息が詰まりそうなくらい暑い部屋で、おじさま方が好んで入るもの、って感じです。このイメージ古いかなぁ?

岩盤浴とか温泉とか、子ども産まれるまでは一人でもよく行ってたけど、サウナにはその気持ちよさを感じたことがなくて。

トトノウ、、、ワカラナイ。


でもフィンランドとか北欧のサウナ?は気持ち良さそうですよね、自然を感じられて。


ひかるくんが素のまんまで言ってた、特大連休貰えたら行きたいサウナ…「川とか外で行きたいの。テントサウナとか張って、キャンプみたいにして〜」っていうのはそっち系のサウナなのかなあ。


とにかく分からないので気になったワードを調べてみました。


「サウナキャップ」



はあ!!!

かわいい!!!



ひかるくんが欲しいのがこれかどうかは分からないけど、こんなキャップをかぶって「ととったあ〜💛」とか言ってるひかるくん、かわいすぎるやないの!



そんな可愛い姿を想像しているだけでほっこり幸せ気分になります。(笑)

お兄ちゃんたち、いまの状況下では難しいかもしれませんが、落ち着いたら、、、よろしくお願いしますね😊



そして5月のお祝い事。いろいろありますね。17日にも、あるよね😊(笑)

すてきな写真を見せてくれて、みんなの笑顔の写真が見られて、すごく嬉しかったです。ひーくんの担当じゃない人も可愛いって言ってくれていました♪



27歳最後の更新も、ひーくんらしい素敵なブログでしたね。

今月もありがとうございました💕って気持ちを込めて、LIKEボタンをまた押したい気分です。


やっぱり私のLIKEは一回で100カウントくらいして欲しいなあ…(笑)って言ってたらきっと皆さんもそうだから…


ひかるくんもメンバーのみんなも、これから、LIKEボタンは押された回数×100くらいの計算で受け取ってくださいね!

そのくらいの気持ちを込めたLIKEですから!よろしくお願いしますね!!!(笑)