ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

今日の日記。

お疲れ様です!

金曜日の夜ですね!

少し前までそれスノを見てた時間帯だなあ…なんて。


そう思いながらparaviのそれスノ見てました。

ヨーグルトにつけて一晩寝かせて、トロトロシュワシュワになったマシュマロ(ハマってます!)とポテチ片手に。ポテチ、悪魔的にうまい。。。😊



今日職場の同僚が、「paraviでドラマ見てる」って話をしてるのが聞こえてきました。


それを聞いて、paraviでのそれスノのランキング、上位をキープしたいなと改めて思いました。

上位だったら彼女が、ちょっと見てみようかな?って思ってくれるかもしれません。そんな人が少しでもいたら嬉しいから、paravi版のそれスノ、何度でも楽しく見ます😊



うちの息子の話ばかりなのですが。


ママ、この前、学校で先生が「黒」って漢字を勉強しますよ、って言ったから、よっしゃあーーー!って思ったのに、「やっぱり難しいからまた今度にしますね」ってなって、おれ、チーーーン、ってなったんよ。


って家で話をしてくれました。


今日三ツ矢サイダー買って帰ったら、目黒のだ!!!って喜んでました。うん、、、櫻井くんと相葉くんと山田くんと阿部ちゃんとめめの、だけどね!



f:id:hisamatsusenkichi:20210522002721j:plain



ときどき、「目黒ってなんであんなにかっこいいんだろうなあ…おれも目黒みたいになりたいなあ」って言ってます。


ごめん!

目黒くんみたいな顔には産んであげられんかった、ごめん!でもママは君の顔好きだぞ!(笑)



自分の名前の漢字を習う時って嬉しいけど、自担の名前を習うっていう喜びがあるんだなあ、私にはそんなことはなかったな、羨ましいな、と思っていたら。。。




「あ〜、早く、岸って漢字習いたいなあ!」

っていう男の子の声が聞こえてきました。

彼の名前ではないし、どう考えても「KC💜」なんだと思います。彼との普段の会話から察するに、うちの息子と同じタイプの子です。(笑)


楽しみにしてて…😊💜



今日はいっぱい言いたいことあるし、明日が休みだからいろいろ言いたいです!でも眠いです!どうしよう😅


それスノ見ながらもう少しブログ書こうっと♪