ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

AAABAAAAA

はい!

皆様、回答されましたよね!


4thシングル HELLO HELLO の特典についてです。


なんと!ABのどちらか選んで回答してくださいとのこと!

選んでいいの!やったあー!!!😊


と思ったものの、、、悩みました。🤔🤔🤔


悩みに悩みました。特に岩本照さんのお写真については、、、ええ、今でもまだ迷っています。(もう回答したのに!)



どっちがいいかなあ、、、Aだな!でも回答する前にもう一回見てみよ!

あ、、、やっぱBかも💦

Aは目が優しくて、口元も可愛くて癒されます。

でもBも元気で可愛い感じだな♪

わあどうしよう。

見るたびに気持ちが変わるー!!!😭



最終的にAにしました!

皆さんの選んだお写真が分かる、特典の絵柄発表を楽しみに待っています♪🍋


そしてSnow Man全員も悩みぬいた結果、お一人だけBにしました!


ラウちゃんはどれを選んだのかなあ、聞ける機会があったら聞いてみたいです😊



🍯🍋🥤🍯🍋🥤🍯🍋🥤🍯🍋🥤🍯🍋🥤



今日は他のグループの、サマパラのお知らせがあったり、ツアーの発表があったり、いろいろありましたね。


Snow Manは、今はとにかく目の前の御園座公演と、4thシングルですね!もう少し先のことも決まっているとは思うのですが、、、御園座に全集中!



御園座懐かしいなあ、、、今日滝沢歌舞伎2018の特典DVDを見返していました。

新橋演舞場の歴史ある感じもいいけど、ピカピカで真っ赤な御園座もいいですよね。

劇場の周りの緑も気持ちよくて、、、早朝に御園座に寄って、劇場の周りをお散歩してから、新幹線に乗って家に帰ったこと。昨日のことのように思い出されます。



今日ちょっとだけ、あの頃は良かったなあ、なんて思ってしまいました。

人生初名古屋でした。いつも通り過ぎてばかりだった名古屋駅に初めて降りて。名古屋に住んでいる初めましてのフォロワーさんとランチしながら、ジャニーズのことをいろいろお話しして。めちゃ楽しかった。


そんな日が来るのはいつだろう、、、なんて思ってしまいました。



でもダメダメ!

この状況が悔しいのはファンだけじゃない!

ちょっとだけ心が折れそうになっていましたが、また頑張れる気がしてきました。💪



まだまだSnow Manの現場はこれからもたくさんあるぞ!おばあちゃんになっても行くぞ💕


明日朝起きたら、嬉しいことがあるかも!☀️

うちの地域でもそれスノの放送が決まってるかもしれない!毎週しつこく番組表チェックしています。その時はまたわあきゃあ騒ぎます♪


あっという間に5月も終わっちゃいましたね。

6月もSnow Manのお誕生日続きますので、もりあがっていきましょー!


あべこじ同い年期間が始まるよー♪

そして!あの子18歳になっちゃう!

お嫁さんもらえる歳になっちゃう💕

どうしよう!!!(お母さんか!笑)


ドキドキしてきましたが、ハニレモ公開も楽しみです😊