ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

もはやワンパック?同盟

丸山くんのブログ、時々拝読しています。

全体的にほっこりした文体で、読んでるだけで丸ちゃんのお人柄が感じられる素敵なブログですよね。


ジャニwebのトップページで、あ、更新されてるなあ、と思うとクリックしてしまうブログの一つです。


先日はお風呂のお写真にドキドキしてしまいました!

いいの?いいの???これ見ていいの???

湯船の形がおしゃれや…🧡と思いながら。


また、別の日の「テレビの前で待ち合わせしぃーひん?」もズキュン!!!でした。

これは、、、これはしんどい、、、私でもしんどいからファンの方は倒れちゃうんじゃないかなと思いました。丸ちゃんファンの皆様大丈夫でしたか?☺️



そしたら、ブログにひかるくんとこーじくんのお名前が出てると聞いて。また覗きに行きました。


いやあ、、、良かったですね😊!!!

そりゃお兄ちゃんに報告しますよね🧡


Tarzanってコンビニにもあるから最強ですよね、目につきやすいもんね💪

本当にありがたいお仕事ですよね✨✨✨


で、最後にこーじくんの名前が出てくるところに、こーじくんへの愛を感じましたよね😊🧡


丸山くんはワンパックなのかなあ?お腹を拝見したことがなくて、、、。

こーじくんも本気出せばすぐ割れそうな気がしますけど、なんせ冒険とPhoto  Boy がお忙しいですからねえ😊✨✨✨


ひかるくんは割れ過ぎてて、6パック?10パック?

数え切れないからもはやワンパック!という意味で、ひかるくんも同盟に入れてあげてください。(笑)


ぼこぼこも細かくなってくると平に見えてくる…ってそこまでは言い過ぎかあ。😅


丸山くんが出演されてるドラマ気になるんですけどね、チェックする時間がなくて💦いつかparaviで一気に見たいなあと思っている私です。



あ、途中からこーじくんに代わって動画を撮ってくれためめ、ありがとう!

めめが最後長めに撮ってくれたから、岩本兄弟の笑顔が見られたよー😊

めめもきっといたずらな笑顔で撮ってたんだろうなあ🖤

そんな3人の姿が想像できる動画を、ありがとうございました♪


29歳のデニム?!姿のふっかの動画も2日連続で見られて嬉しかったです💜さっくんもありがとうございました😊💕