ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

シブヤノオト♪

トラジャのみんなのピンチヒッターとして出演させていただいたシブヤノオトを拝見しました!


子どもを寝かしつける前に23時にアラームをセットしたのに、気づいたら24時だったことはナイショです。。。

リアタイしそびれましたごめんなさい💦💦



青衣装のSnow Manのみんな(と、Grandeurのパネールくん🦖)

きっと、トラジャのみんなや、医療従事者の皆様への気持ちですよね。



ひらりと桜はどんな衣装なんだろう、と思ったらあのピンク衣装!


急遽の出演決定だったにも関わらず、桜が降ってきたことに感動しました。ありがとうございましたNHKさん!🌸


滝沢歌舞伎ZEROが一部中止になってしまった後、初めて見たSnow Manだったので、とにかくみんなの楽しそうな姿、笑顔が見られて良かったです😊


今日はラウールくんの入所日!ラウちゃんおめでとう!ラウちゃんいつもありがとう!🎂


6周年かあ!

他のメンバーに比べれば短いけど、でも、ジェットコースターのようにいろんなことがあって、単純に時間だけでは語れない日々だったと思います。


金曜日の少クラで、少年忍者の川崎皇輝くんがラウールの話をしてくれてたのが嬉しくて。

ラウも映ってるー、と思ってたら川崎くんがラウの話をしてくれて♪

同年代のみんなと一緒にやっていく選択肢もあったラウちゃんがSnow Manになってくれた巡り合わせに感謝です。✨✨✨



シブヤノオト出られるようになったら歴代のパネールくんとともに登場してほしいなあ、なんて。(笑)


ふっかのおそらく28歳での生放送ラスト物真似?も見られて良かったー!


Snow Manのこれからの成長が楽しみでしかない私でした♪


あ、チョコレートケーキの背中、いただきました!

娘に一口残しておいて!って言われたのにペロっと食べてしまいそうでした💕ごちそうさまでした😊


f:id:hisamatsusenkichi:20210502015104j:plain